トパーズ採集 | ココアの父の鉱物採集

ココアの父の鉱物採集

2012年から鉱物採取を始めました。
気ままにブログUPします。

 

 久しぶりのブログです。 

なんと! !Σ( ̄□ ̄;) 

トパーズガマ開きました!!
 
 真砂化した所のペグマ捜しに、神経をす

り減らしちょっとした岩場にさかしかか

り、気を抜いて歩いていた時、何気に岩の

上から垂れた木の根をめくると、そこには

ペグマが見えました。



タガネでひと叩き!!

なんと!



ガマ開きました♪









トパーズガマですヽ(*´▽)ノ♪










憧れていたトパーズガマ開けに興奮しました♪