ペンライトの波② 東京ドーム3days | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

AAA DOME TOUR 2019 +PLUS

12/6(金)~8(日)

東京ドーム3days参戦してきました。

 

※ネタバレありです。


5人のドーム。
力強さが増していました( ;∀;)

とても逞しく、眩しく見えました。

 

やっぱり直也くんの歌声が必要と思った曲もあるし、FFFから慣れない部分もまだあるけれど、きっとこれは私の中での課題。

 

そして行きつく思いはやっぱり、1つ。

大変な状況の中、AAAを続けてくれてありがとう。

 

 

メンバーの人数は変わってしまったかもしれないけれど、AAAらしさはいつもと同じでした。
歌もパフォーマンスもMCも全力で魅せてくれる。

むしろMCは、AAAらしさパワーアップしてたよね。

止めてくれる人がいないとこうなるのね(笑)

 

1日目より2日目、2日目より3日目の方が楽しくてたまらなかったです!

 

 

 

 

 

色々箇条書き

 

 

●東京2日目に大成功だったウェーブは、私、一生忘れない気がします。
その日の席がウェーブのスタート付近だったので余計に。

合図をしてくれたお兄さんのおかげで、みんなで大きな波を起こすことができました。

 

何よりメンバーに見てもらえたのが本当にうれしかったです。
にっしーなんて「俺ら出てる時より盛り上がってたよね」って何度も言ってて。

 

あまりにも言うもんだから、魔法使いNissyがお兄さんにジェラシー感じてるのかと思ったくらいです。


ほら、にっしーって「おぉ!」って言わせたい側じゃん?
( *´艸`)フフフ

 


 

●会場の映像や照明が、年々ますます綺麗になっている気がします。
技術の進化ってすごいなー。
お金かけてもらえてありがたいな、って思います。

 

 

 

●セトリは事前に見ていかなかったので、初日は驚きがいっぱいでした。

 

日高くんソロ → 與×末 → 

って来たら…きっと次は「西×宇」だよね!?

 

テンションが急上昇する私とふたちゃん。
タイトルを口にしなくともお互いに考えていることはわかる。

 

もしや「出逢いのチカラ」来ちゃう!!??

 

 

とんでもないくらいワクワクした瞬間、「drama」のイントロが入ったので、2人でズコーー。
そそそ…そっちーーー!!ww

勝手に思い込んで勝手にずっこけてごめーんww

 

でも4thアニバの「出逢いのチカラ」みたいなの期待しちゃったよ♡

この日イチ、2人で大爆笑した瞬間でした。

 


それにしてもこの曲の時の衣装がすごく好きです。
花道の使い方やカメラワークも全部にっしー監督が演出したんだろうね。

歌唱前に、囁くように2人で言葉を交わすのも、ファンを焼かせたいんだろうね。

 

2日目は…
西「昨日も(dramaを)歌いましたが、何年振りか忘れてしまうくらい久しぶりですね。あ、今日が1回目ですね。」
この日初めて来たお客さんの為にわざわざ言いなおすところがあざといよね♡
…いや、優しいよね♪

 

 

 

●「SHOW TIME」や「MUSIC!!!」でにっしーと日高くんの掛け合いが格好いいー!
序盤から攻めてくる感じがたまりません。
個人的には、にっしー×直也くんのハモりを観れない寂しさを埋めてもらった気がします。

 

 


●にっしーのフリーダンス
にっしーはファンが欲しいものわかってるよね。
にっしーが自由に表現してくれる瞬間がたまらないんだよ。

 

LOVERで心地よいダンスを長尺で見れただけでも幸せなのに、GAME OVERは去年のよりも激しいのではないかと思ったほど…!
席的にちゃんと見えたのは1回だけだったのでもう記憶がないけど(泣)

 

 

 

●2日目の「Next Stage」では、髪の毛に大きなヘアピンつけたまま(?)登場。
格好いい曲と衣装なのに、髪型はとてもかわいいなってその時は思っていました。
でも3日目はつけてなかったので、あれはヘアセット用のを取り忘れだったのかな…?

(*´艸`)

 

 


●にっしーの恋愛価値観
MCでたっぷり語ってくれましたが、恋愛に冷たいにっしーが、もう私の予想通りというか理想通りというか…
ピッタリ過ぎる…!

にっしーを目の前にしたら、どこまでもドMになれる自分がいました。

 

そのくせ魔法使いだからたまんない。
「電車でチュチュチュ」案件では、窓のハートマークに彼女が気づいても「でも俺は何も言わない。」って言葉に萌えてしまいました。

そうやってこっそり仕掛けて相手をハッピーな気持ちにさせてくれる所は今と同じだね~!

 

にっしーは「うまく騙してコロコロ転がしてくれる人がいい」なんて言っていたけれど、コロコロ転がされてるのは私達の方だよ。

 

 

 

 

以上、とっても楽しい3日間でした。


私はやっぱりAAAが大好きです。

この先グループはどうなっていくかわからないけれど、日高くんが言う通り「まだ道の途中」だもんね。
日高くんの"大事なことだから2回言いました"と言わんばかりのオーラもすごかったし(笑)

 

 

そして来週は福岡ファイナル。
中継なさそうで残念だけれど、怪我無く大成功に終わりますように。
DVD楽しみにしています♪

 

 

 

そしてそして…
クリスマスに向けて素敵なNissyがたくさん見られそうなので、ワクワクドキドキです。

 

久しぶりの「MVできたよー♪」の報告、ものすごくうれしかったです!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

って、アップしようとしたら、MACの動画がツイートされて吐血中…。

 

格好いいぃぃぃ( ;∀;)