にっしー33歳おめでとう! | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

西島隆弘様、
33歳おめでとうございます。

 

気づいたらこの書き出しとタイトル、ここ数年ずっと同じ。
数字が1つずつ増えていくだけで、変わらず「おめでとう」を言う事ができてうれしいです。

 

 

当たり前のようで当り前じゃない。

毎年痛感しているけれど、特に今年は色々あったし…ね。

 

今日という日を、Nissyからの豪華で素敵なプレゼント(音源や情報達)に埋もれながら迎えられたことを幸せに思います。

 

 

 

 

まさか33歳になる男の子(←私から見たら)のうなじにウヒョー♪ってなるとは。

自分でも思いがけないところで萌えてしまった。

 

いつもそんな発見ばかりです。

いつだって初恋のような気持ちにさせてくれるにっしーががすごいなって思います。

 

 

 

にっしーが28~29歳ごろだったかなぁ。
歌声の深みと色気が一気に増したのは。

 

それと引き換えに「儚さ」が薄れていって。
元々その「儚さ」や「陰」の部分にすごく惹かれてファンになったんだけど。
それはそれでとても美しくて心配になるほどでした。

 

 

そんなにっしーも魅力的だったけれど、結果がついてきている「今」が本当に大切に思います。


今やチームのボスだもの。
Nissyを支えてくれる心強い仲間がいっぱいいて、たくさんの作品を世に送り出してくれて…
ファンとしてこんなに幸せなことはありません。

 

 

 

でも私、ソロできなかった時代を未だに引きずっているみたい。
DVDを観ていると未だに泣きそうになります。

 

何でNissyはここまで頑張れたの?
何で諦めずにいられたの?
あんなにも苦しかったのに…

 

気づくといっつも画面のNissyに問いかけています。
そして諦めないでいてくれてありがとう、って。

 

きっと今日受け取ったDVD見ても泣きながら話かけるんだろうな。

 

 

 

そうそう、“5th Anniversary” BEST DOME TOUR の発売もおめでとうございます。

 

全国各地の店舗で盛大にお祝いでうれしいです。

私もシブツタ行ってきたよー!

お店がNissyで染まって、店頭販売を願ってた頃が嘘みたい。

 

 

 

 

 

にっしーの、

音楽に一途なところが好き。
歌声は死ぬほど好き。
真っすぐな所が好き。
顔もスタイルも好き。
表現も全部好き。

 

昔から運がないところは…

愛しい(笑) ←褒めてます

 

挙げたらキリないねー。

 

困っている人に手を差し伸べることもできるし、エンタテイメント抜きにしても、やっぱり全部大好きだなって思います。

 

 

 

(Nissy_staff アカウントより)

 

チョコレートケーキよかったね♡

しかもハイクオリティ♡

 

私もケーキでお祝いしたかったけれど、今年は健康診断前だから、終わったら食べるね!

 

 

 

にっしー、33歳おめでとう。
大切に幸せをかみしめてます。

 

また1年にっしーを感じながら、自分のできる範囲で…
その範囲内で、全力で応援していきたいです。

 

 

にっしーの「健康」と、「息の長い活躍」が私の一番の願いだよー!