Nissy「SUGAR」MV ~5年後の2月4日 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

だいぶ過ぎてしまったけれど2月4日のこと。
衝撃だった「にしじまにあ」から5年が経ちました。


あの時のFC抽選、私は昼も夜の部も落選でした。
血眼になってチケットを探したなぁ。
くじ運の悪さはびっくりするくらい今も変わらないなぁガクリ


にしじまにあでは、たくさんのにっしーを知ることができて、ますます好きになって…
日高くんとの「one way love」(勝手に命名)も聴けました。
まさか幻になってしまうとは…想いは募るばかりです。


夜の部では、一緒に行ったふたちゃんがにっしークイズで優勝して、リアル"にしじまにあ"に輝いたり!
もう何もかもが衝撃で爆笑で感動で特別で。
あの後私、数日間ふわふわしてたなー。



そう言えば「にしじまにあ」でもソロの話題は出ていました。

本人の口から「にっしーソロやらないの?ってよくネットで見かけるけれど、個人的にはやりたいです。」と聞くことができました。

ファンとしてはうれしくて、でも苦しかった事を覚えています。




そんな24歳だったにっしーが、5年後の2/4にアダルティなMVを公開してくれました。

とっても感慨深いです。
しかも色気も演技もすごいんだからー。




チューしようとして~



そのままいけると思ったのに突き飛ばされて~



この表情いいっ!!!

悶えました…まじで。


私、にっしーが悲しそうな顔をすると、頭の中でHide-awayが流れます。

「美しいものほど壊したくなる衝動~」って。

リアルでにっしーが辛いのは嫌だけど、お芝居では絶望へと突き落したくなります。

(あれ?私歪んでる?笑)




ここでNissyは右手で仮面をユラユラっとさせるんだけれど、動揺を表現してるのかな。
頭の中で「で俺を誘うつもり?」「どういう意味?」がグルグル。


結果、誘われてると解釈したNissy29歳。




きゃーーー、悪い男の顔!
じらされて返って燃えちゃったのね。


私、Nissyのこんな悪いニヤリ顔を見たことないよー。

一緒に奈落へ落ちてゆきたひ。






扉の前で待つ彼女を見た時もニヤリ。




ニヤリから一転して、真剣な眼差しでじりじりと近づいて行くNissy

あぁ、私的にこの間が一番エロい気がする。




挑発されてるのに何でこんなに格好いいの?




しかし…!!

MVが「早くして」で終わるなんてぇぇ。
Nissyがじらされるストーリーかと思ったら、私がじらされまくってしまいました。


ドSのNissyの事だから、敢えてのショートver. なんでしょうね( ̄▽ ̄)





「SUGAR」には、もう翻弄されまくりです。

前回はAAAツアーの前日のタイミングで解禁され、かなり狼狽えてしまいました。
あの日からずっとずっと気になっていたのよー。

今回のは美しすぎて「火遊び」とかの世界超えている気がします。




しっかし、こんなに綺麗な外人(ハーフ?)美女にも引けを取らないNissyのビジュアルすごいなー。
仮面じゃ色気を隠せなーい。








魔法使いさん達のダンスも「男」って感じでたまらんね。

時々唇が美しすぎる美女も入ってるけれど。





仮面舞踏会と言ったら、とりあえず2ndアニバのDVDを見ずにはいられませんでした。


この赤い衣装、好きだったなー。
メンバーみんな似合っていました。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



TricksterAge


先日、アマゾンから発送メールが2つ来まして…
私、どうやらあの表紙に悩殺されて、別日にも注文してしまってました。
(っていいながら、ミスるとやっぱりショックw)



1冊はお友達へ婿入りさせてもらいました♪




「いつ恋」の台本が"随時"出来上がってくるというのには驚きでした。
番宣でも自分が演じてるドラマの展開がまだわからないって言ってたね。

にっしーに限らず演じ辛そう。



にっしーが監督さんに、かなり細かい所まで具体的に聞いているのは意外でした。
蜷川さんに「カンがいい」って言われていたので、細かい所こそ自分で解釈して演じているのかと思っていました。


監督さんに「芝居は感覚でやって」と言われても、きっとにっしーは考えすぎるほど考えてしまっているんだろうな。
それで結果的にそれに応えられるのは、彼の努力と才能なんでしょうね。


ただ…愛のむきだし(メイキング)の園監督のあの台本を見たら…

要求と違ったらどうしよう、と私なら焦る(笑)




トリックスターエイジを読んだら、今度は3年前のアーティストドキュメントがまた見たくなってしまいました。
自分でも何度も確信しているけれど、やっぱり私はにっしーの歌もお芝居も見続けたい。


そしてその両方をソロ活動で最大限に生かしてもらいたい。
素敵なMVも作り続けてもらいたい。
いい意味で器用貧乏なにっしーが好きです。



わーもう明日は月9なのね。

1週間早いなぁ。

にっしーのおかげで頑張れている気がします。