40thシングル「SHOW TIME」 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

(TT▽TT)ダァー
鼻血出るー!!
そんな目で見ないでぇぇぇぇぇ!
訳:もっと見てぇぇ(*´Д`)♡



だめだ…Kentを見たばかりだから、隆弘ぼっちゃまが光石パパにナイショで夜遊びしているとしか思えない。
…裏の顔イイ!
(*´Д`)ハァハァ





パパの前ではかわいい顔してるのにー。
おやじ差し置いて一人だけモテに行ってるじゃんか!
どうせ「おれんちのクルーザー」とか言うんでしょ。(言って言ってー!)


数年前の「火野くんが不良になったー!」に近いギャップを感じてます。
(タンブリングで初めて知る → AAAの動画を見漁る → 茶髪にっしーに腰抜かした)



次のシングルこそは格好いいのがいいと思ってたの!!
PIUからずっと待ってたよ~~。
私、正直申しますと、なかなか「ドヤァァッ!」的なシングルが来ないねっていじけてたの。

イジイジ



ちなみに「Love」をまだ買ってないのはナイショ汗






なんでしょう、このファン心理。
とりあえずキャプりたくなるよね。

私は自分が思っている以上に飢えていたのかー。
欲求不満だったのかー。
にっしーの指使いに「やーんハート②ってなってしまう(*´ω`*)








色っぽい中にも、時々笑顔を入れてくると「おっ、にっしだぁ~!」となる。※全部にっしーです




「どんな姿もかわいくてー♪」
この仕草、魔法使いにっしーが浮かんでくるよ。



ラップに入る直前のダンスも格好よすぎるやん!
滑るような動きで花が開くみたい。
今輝きまくってるスカイハイくんの出番だぜっ!(`・∀・´)






あと個人的にときめいちゃうのがみちゃこと秀太。



私はまた宇野「様」と呼べる姿を見たかったのよ!( ;∀;)
うれしい…!
AAAを知った時、みちゃこの格好よさに惚れたんだから。




最近秀太のサングラス姿が気になって気になって。
日高くんとAAA展に行ってた時の秀太のサングラス姿(私服含む)がちょう好みハート




この曲、私は後からたぶんもっともっと好きになると思う!
ジワジワ来る予感。

FC限定はもったいないけれど、もったいないくらいじゃないと意味がないもんねー!←手のひら返した
結局は自分が満足すればそれでいいと思ってしまうのであった。
自己中ですまぬー。
ファンにいっぱい愛してもらいましょー!

メンバーは「10周年が見えてきた」って言ってるけれど、「50枚目のシングル」も意外とあっという間かも~!