9/22たまアリ AAA EWアニバ② +デート | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

まずはオリジナルアルバム『Eighth Wonder』
オリコンウィークリーチャート1位キラキラ
おめでとうございますっ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪

いいねいいねー。
ライブ動員数も確実に増えてきてるし、ジワジワ来てるんでないのコレハート②
(ジワジワでなくドカンがいいのかビックリ



9/22(日) 2日目
※そこそこネタバレありです。



【ライブ】

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
モデルプレスより


○2日目はスタンド(200レベル)


○I KNOW YOU KNOW とか Eighth Wonder とか
スカし具合がもうたまりまてん。
にっしーの声が聞こえてきそうだよ。
「こういうの好きなんだろ?」って。
はいっ!!!
ちょうすき♡
(*ノ▽ノ)イヤン
にっしー前ではとことんMになるー!


○drama「お・も・て・な・し」
さいたま2日目ってこともあって、もうファンも最初から一緒に声を出して「お・も・て・な・し」ww
みんなバッチリ声が揃ってるもんだから、やり遂げた後にっしーは笑っちゃっていました。


○直也くん
やっぱり直也くんでバランスが取れてるグループなんだなと実感しました。
やっぱり「リーダー」なんだって。
直也くんのツイッターとかブログ格好よかったなぁ(´∀`*)ポッ


○全体的に歌詞とか間違いすぎ…?
やっぱりメンバーみんなかなり緊張してるのかな?
ライブは楽しかったけれど色々と手放しで喜べる状態ではなかったよ汗
DVD撮影が入っていたけれど、なんとか形にしてもらえるかな?


○お花がいっぱいでいい香りだった♪
急いでたので、どこから届いてたとかはあまり見てないや。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




【その他】

○グッズ
Tシャツは売切れてたので、今年は大人しくパンフレットだけにしておきました。
ルパンにっしー素敵やん。
ホント、アニメなら任せて!的な体型よねー。
(´Д`)ハァ…何を着ても格好いい♪


○会場にギリギリ到着&速攻脱出したのにも関わらず、たくさんのお友達にお会いできました。
元気な姿を見れてうれしかったですハート
連絡してもらえてうれしかったですハート
お土産もありがとうございますハート



○ライブ前にふたちゃんとカフェデート。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

都内某所で「どうしようか?」ごっこしてきました。
ごっこじゃないわ!ヽ(`Д´)ノ
本気よーむかっ ←それも問題?

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

私は10年以上ぶりにお酒を口にしてみた(`・∀・´)
お酒の味が苦手で避けて来たけれど、カクテルなら飲めるのかも!?キラキラ
個人的にはカンパリ(って言うの?菜名ちゃんのお酒の方)が飲みやすかった♪2

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

カウンター席もふたちゃんと交代で座ってきました。
(*´艸`)+.゚*・゚
ランチも美味しかったニコ