ヒミズ with AAAポップコーン | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

発売から1ヶ月遅れですが、ヒミズとその特典映像をやっと見ることができましたわーい
映画館で見たのいつだっけ?
おぉ、今年1月でしたか!
万年町通いしてた1月でしたか。
(ブログ遡らないと本気で思い出せなかった汗


【本編】

YOUのシーンは30秒だけネット配信されているので、つい最近までリピしていました。
それがDVDで最後まで歌声を聞けるのはウレシイー音符
短いなりに興奮です。
(;゚∀゚)=3ハァハァ
で…できたら演技ももちっと尺を(欲張り)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




【特典】

特典ではカメオ出演の方々もいっぱい出てきました。

吉高由里子ちゃん。
吉「声が柔らかい監督が多い中で、ビシッとする監督はありがたいですね。」
「また近いうちにガツっとやろうぜ。」
吉「お手柔らかにお願いしますw」

ほぅほぅ、楽しみですなー。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



そしてにっしー。
園監督と話している時のにっしーは、ラフな感じでなんか新鮮でしたキラキラ
いつも目上の方には丁寧に話すイメージが強かったので。
ここではそんな必要ない、お互い気を許してるね。
本人達も言っていましたがユル~い関係のご様子akn
うん、ユルユルw

もしかしたら、にっしーがメンバー以外の人に全幅の信頼を寄せてる姿って初めて見たかも。
さすがむきだしにされただけあるーぐー

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


にっしーは「園チームいいですね」みたいな事を何度も何度も言っていました。
現場の居心地がよさそう。
ロケが終わっても言っていました。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


でも園監督、吉高ちゃんには「また近いうちにガツっとやろうぜ。」って言ってたのに、現場をべた褒めしていたにっしーには…?w
ρ(-ε- )イヂイヂ
(私が少し寂しかっただけ)

いいの、どんな作品でも。
にっしー本人が納得いく自分になれれば。
彼の中で「愛のむきだし」を超えたと思えるようになってくれたら本望です。
と、いつぞやの雑誌を読んで思ったよっ。
(`・ω・´)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日出演俳優さんのツイで見つけたのですが、来年3月にシアターコクーンにて、阿部サダヲさん主演で「八犬伝」が上演されるとか。
※にっしー主演の八犬伝とは別です。

こんなに舞台が続くなんて、「八犬伝」ってすごいのね。
(↑名前しか知らなかった人)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

おぉぅ、二階堂ふみちゃんとか尾上寛之さんとか園ファミリー?も出るのねん。

信乃は…どなたが演じるのでしょう?
信西入道(サダヲさん)でしょうか。
(*´艸`)+.゚*・゚
配役はわかりませんが、また違った視点で物語が楽しめそうキラキラ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



んで、お菓子!
マイクポップコーンが大好き~♪

セブン2店舗目で発見しました。
とりあえず記念買い。
カードに興味はないけれど、にっしーが来てくれるとやっぱりうれしい音符



一品ちょっと違うものが入っていますが、アイス大好きなのでわーい
(にっしーがCMやる前からチョコモナカジャンボ派よ!)
東ハトのスナックだけ置いてなかった~、残念。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


ポップコーンは量が少ないのですぐに食べてしまいそうです。
いつも買ってるサイズより小さい~~!
うん、割高w