CDでーた&CUTiE | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

気づけばもう今日はフラゲ日なのね。
勝負曲って事で・・・なんかすごいドキドキします。

CDでーた

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


わー、「I$M」が楽しみです。
6人の作曲家と日高くんがこの1曲を書いてるなんて。
一人ひとりにメンバーをイメージした歌詞を書いてもらってるなんて。

曲は前に少し聞いたけれど、ぶつ切りじゃなかったのはそういう事だったのね。
あら格好いい曲♪とは思っていましたが、歌詞までちゃんと聞いてなかったや。
個人的には宇野ちゃんに「恥ずかしい」と言わせた素敵なイメージの歌詞が気になりますw

でも、曲が長いせいでライブでの披露はかなり難しいようで・・・sao☆
音源あるのに見れないって蛇の生殺しやー。
ファンから「聞きたい!」って声がいっぱいあがればやってくれるかな?


AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



そしてメインの「Still Love You」
意味や思いはメンバーの曲紹介で何度か聞いてはきました。

しかしCDでーたのインタビュアーの言葉で
「Still Love You」は、このまま恋は終わってしまうのか、それとももう一度やり直せるのかっていう、ギリギリな状態の状態の男女の楽曲」
と読んで、思い切り頭に浮かんだよ!

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

本州最北端の地での・・・
にっしーの(もう1度)「いけのるか!?」の一言に尽きるでしょ。
私の中での「Still Love You」はコレだよっ!
BGMで旅ダチが流れていますが、脳内で差し替わっとります。
(*´艸`)+.゚*・゚



話はそれますが、2009年のツアーDVDと言えば、2012年への布石だらけねー。
イマサラだけどしみじみ。

にっしーの厳島神社での「平」といい・・・
(宇野ちゃんの爆笑Maxポイントでキャプってもうた)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


秀太のアルカスSASEBOもホントおめでとう!

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~
AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


2012年は(も)、AAAに取って飛躍の年になりますように!
と、5月だけど新曲発売前だから願ってみた。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

CUTiE

シグナルのインタビュー。
三根ちゃんの「ニッシー先生」の呼び方が結構しっくりキラキラ
写真もいつもみたいな柔らかい笑顔じゃなくて、ホント「ニッシー先生」。
腕組んでるからかしらw
インタビューにもありましたが、男らしいなぁ。


そして同じくらい目を引いたのが、隣のページのちあきちゃん。
足きれーい。
(〃∇〃) てれっ☆
ヒール履いているからとは言え、すごい格好いい。
モデルさんみたーい!(※モデルです)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


あとサーチナ の記事。

にっしー格好いいよ!!
そう、この沖縄国際映画祭の為ににっしーは沖縄に行ったんだよ!

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


でも・・・どう頑張っても私の中では「沖縄=ナス島さん」。
ナス色のジャケットとか反則…(;´Д`)ウウッ…

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~