イージーフィッシャー | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

アメ友さんが送ってくれたイージーフィッシャー。
速達で送ってくれたのがうれしかった。
こんな日だもの、泣き笑いで見させてたいだきました。
(もう日が変わってしまいました。)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



まずは一言。
どなたがオファーしてくれたのかはわかりませんが・・・
にっしーの出演ありがとうございます!

ファンにはたまらない1時間です。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
自分で気持ち悪くなるほどニヤニヤしちゃいましたじゅる・・


にっしーが釣りをしたいって気持ちは、ファンになった時からヒシヒシと伝わってました。

にっしーの願いが叶ってよかった!音符
(b´∀`)ネッ!


AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



グググと引きが強くて、にっしーが何度も「気持ちいい」って言うから一緒に気持ちよくなってしまいそうな私。
(ノ∀`)タハー

「あーーー気持ちいですね、これが!」
「これが気持ちいいです、これがこれがこれが!
これが好きで釣りを始めたんです!!!」

そ・・・そんな興奮されると私まで。
(*ノェノ)キャー

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




そして釣りにはだいたい「悔しい」が付き物。
これがあるから楽しいのよね。
クソー!って顔が見れるのがわかってるからこそ、釣り番組はブラボーぐー

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




終始夢中なにっしーキラキラ

中盤で玲子先生が自分の竿の引きが強くてうれしそうにつぶやく。
「あ、ちょっと大きいかもしれない。」
西「おっ」

「おっ」って言ったはいいがチラリと見もしないw
ずっと下を向いたまま針にエサを付けている西島隆弘25歳。
そこ社交辞令でも玲子先生見ておこうよw
そんな少年な所がたまりまてん。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



それにしてもホントいい番組ですね(泣)
釣りだけでなく、アフタートークの尺も内容も素敵。


AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


児島玲子
先生!
実はにっしーのファンでしょとか思ってしまう。
(オレンジ着てるからじゃないよw)
AAAの活躍も知っていそうなコメントもあるし、「人生をサボらない男」だっていうが1日でわかるの!?
これだけ熱ければわかるかっ。

それにしても私が玲子先生のファンになってしまいそう。
カジキでの再共演待ってるっ!ハート②

(かなり本気でカジキロケを期待)


エンドロールも格好いいね、ありがとう!(誰に)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




※私の備忘用に
http://tsuri-kahoku.jp/chokouki/2012/03/43436.html