6thアニバに悶える日々 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

アニバDVD!
も~期待以上で困っております。
まだ全部しっかりと見れてはいないのですが、とりあえずどんなに時間がなくても出逢いのチカラⅢと日高不動産だけは毎日リピっています(*´ω`*)
(おかげでSAILINGは見れていない・・・汗


にっしーの歌声に毎回胸がしめつけられてます泣
ぐ・る・じ・い・・・。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


やん、イケメン不動産屋ぷぷハート②
この顔だけでも契約成立ね。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~




私は9/8と9/28(収録日)のアニバに行きました。
9/8の初「出逢い-」の衝撃、半端なかった~・・・ビックリ
曲目もソロっていうのも知っていての参戦でしたが、あれは何日も引きずる位の感動でした。
(´▽`)はぁぁ・・音符

収録日ももちろんすっごいよかったけれど、ライブで見ていると正直あそこまでオーバーでなくていいと思ったのも事実で。
あの表現はDVD向きだな~って思ったし、実際DVDになってみるとよかったんだけど。

にっしーがどこまで映像化を意識してパフォーマンスしているかわからない。
でもにっしーに限らず、収録日ってメンバーみんな気合の入り方が違うよね。
全力のさらに上を行っている感じぐー
( *´艸`)フフフ



歌やダンスに関しては文句なしに格好良かったので割愛。
語りだしたら止まらなくなりそうで汗

私は下手側の前から3列目だったので、MC中にっしーが目の前にいる事が多かったです。
あの時は、にっしーのウエストにしがみつきたい衝動に思い切り駆られました。
でもDVDだとやっぱり二の腕ばかりに目が行くね。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


も~あの日のときめきが色々と思い出されますキラキラ
そう言えばこんな風に爆笑してたよね~とか、

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


笑い崩れて髪の毛のファッサー!に萌えたとか

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


立ち方がかわいかったとか。
(MC中、メンバーが話してるときに後ろで)


AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


萌えタカちゃんが「声だせぇ~♪」って言う前に、右手で自分の洋服を引っ張ってるのがツボったとか。

(にっしーの考える萌え仕草かしらw)

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


一緒に行ったふたちゃんがC→Gのにっしーの指差しでハートを仕留められていたとか。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



そしてDVD見てびっくりした事は、ライブ中あまりにもにっしーばかり見ていて、全体が全く見えていなかった事。
自分で一番驚いたのは、宇野ちゃんがこんな大きなリボンしてたのか!という事。
あ、気づかな過ぎ?(;´Д`A ```
宇野ちゃんかわいいやんハート②(遅

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~


他にも、メンバーそんな楽しそうな表情していたの!?というのがたくさんあって。
あぁー自分のばかっ。
目が離せないにっしーの美しさ、ホントに罪だと思うよ泣



そしてオフショットの札幌バックステージはかなりリピートしています。
だ・・・だって、にっしーがちょびっと「Love Candle」歌ってるんだもん~。
(直也くんのマネ?w)
もっと聞かせて~♪2
(*´Д`)ハァハァ

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~



あ、そう言えば、裏ベストのにっしーソロってウインターなのね。
みなさんのツイやブログで知りました。
公式早く出してくれw

"にっしーはバラード"っていうのは裏切って来てくれると思ってたから、割と驚かない選曲でした。
ゲレンデでプロポーズしたいにっしーとしては、もってこいのBGMになりそうね音符
BGMっていうか自分で歌っとく?うさ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ところで今月号のJUNON、なんかネコ耳ファイルが出ると「当たり」みたいな雰囲気になってる?
って事は私も当たりだー!w
とりあえず便乗ですakn

でも・・・突っ込ませていただくとA4じゃないんかーい!
仕事上A4サイズの書類だらけなのよね・・・。
学生さんはB5の方が多いのかな?

私はネコ耳より袋の自然な笑顔の方が好き音符
カラーじゃないのが残念だな。

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~