キラキラカレンダー | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

みなさんには、前回は大変お世話になりました。
少し冷静になれました。


私、きっと大丈夫。
一番大切なものは何かわかっている。

でも寝る前と仕事休憩中のにっしータイムは削らないもん。
今の私にはまだ彼が必要だから。
DVDだって見るしブログも書くし、ライブだって行ってやる。



全てはバランス。
無意味にボーっとしてた時間さえ削ればできるはず。
頑張ってにっしーのキラキラに近づくんだキラキラ





そしてにっしーがJELLYでコメントしてたギャップのある女になってやる。



「例えばさっきまでバリバリ仕事をこなしてたのに、

オフィスに戻るとブランケットをかけて一息ついてたりとか、


→ ボディヒーターで十分暖かいんだけどなぁ・・・(既にかわいくない)



そういうちょっと気が抜けた顔にドキッとしますね~」


→ ちょっと気が抜ける所か、ヨダレ垂らしそうな顔でPCの中のにっしーを見つめて充電してるよ。



うん、仕事も頑張ろう音符







そういえばボケ過ぎていて、AAAの来年のカレンダーをコンビニで受け取るのをすっかり忘れていました。
今日やっとゲットしました。


芸能人のカレンダーなんて初めて買います汗



感想は。



写真でかっ!


日付部分小さっ!




日付なんて下の方に数字が横一列に並んでるだけ。

そりゃそうか・・・写真がメインだもんね。

「実用的じゃねぇな」と思ったのは主婦の悲しい性か?


カレンダーはリビングに貼ってみました。

でも来客がある時どうしよう汗

正直ハズカチイ。





さて、気になる中身。

にっしーが載ってるのは表紙以外では3枚ありました。




【1~2月】


AAAにっしーに恋焦れ



うっっわー、いきなり日本一宇宙一銀河系一キラキラのイケメンさんとツーショットなんだね。


年始からAAAの二大王子が揃うとはなんて豪華なんでしょうキラキラ


っていうか、なんじゃそのにっしーのかわいさは。
女子じゃん!


その体勢は私にお姫様抱っこしろと?





【7~8月】


AAAにっしーに恋焦れ


にっしーの左手の親指になってもいいですか?



すいません、ホントはちあきの横に直也くんがいます (;´∀`)
3ショットです。





【11~12月】

AAAにっしーに恋焦れ


完全なる女子2人。
なんか宇野ちゃん、バブリーや~~



にっしーの茶色の髪の毛もやっぱりいいわぁ~~ハート②

最近黒西くんばかり見てたから新鮮だ。