君島祐太朗くんは高校生 | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

毎年年末年始にしか買わないザ・テレビジョン。
特大号で満足な我が家です。


今年の特大号には気になる「外交官・黒田康作」がっ。


にっしーが演じる君島祐太朗くんは、かわいい高校生キラキラ

(かわいいなんてどこにも書いてないけど)


しかも殺人事件の目撃者~~~!

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!



AAAにっしーに恋焦れ




この写真で見る限りブレザーか!
ふふふ~、黒髪だねハート②



キャラはどうなんだろう。
ストーリー的に軽いノリはなさそうかな。


私、にっしーに冷たい目とかされるとゾクゾクしちゃうし音符
タンブリングとかね~じゅる・・


殺人事件を目撃した時のビックリ顔とか見れるのかな。


きっとまた存在感ある演技をしてくれるんだろうな。
すっごい楽しみ。
また西島ファンが増えちゃうねビックリマーク



AAAにっしーに恋焦れ




【第1話】


使命感あふれる外交官・黒田康作(織田)と、捜査経験ゼロの女性刑事・大垣利香子(柴咲)が、外交が絡む怪事件を解き明かしていく。

黒田は、爆破予告がされた米国日本領事館での国際会議の警備にあたっていた。そんな中、黒田は11年ぶりに昔の知人の霜村(香川)と再会する。


その頃日本では、教授・湊が遺体で発見され、一発見者の利香子が初めて捜査に加わる事に。
捜査の結果、湊が薬害訴訟で、ある医師と対立していた事が判明。
事件を捜査するうち、アメリカに向かうことになった利香子は現地で黒田と出会う。




おっと

目撃者=発見者 じゃないんだ!?


ってことは、君島祐太朗くんは目撃して逃げちゃう?
事件を翻弄しちゃう?

目撃者がペラペラしゃべれば犯人は簡単に捕まっちゃうか!(笑)


ってことは、秘密を抱え込む高校生役ってところなのかしら?



どのみちストーリーは1話しか書いてないんだけど、その後は????
もちろん毎回出てくれますわよね?


まだ来年のドラマだと思っていたけれど、あと1ヶ月しかないのね。
私まだアマルフィ見てないからレンタルしてこないと。