多才な持ち主に負けない! | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

よし、今日は「FINE BOYS」の発売日。


ちなみに私、にっしーファンになった時「雑誌類はキリがないから買わない」って決めてたんだけどね、もう先月から何のこっちゃ。 ヽ(~~~ )ノ ハテ?


早速、近所のイトーヨーカドーへ。


あ、にっしーいたラブラブ
まだ健在でした。


AAAにっしーに恋焦れ


ちょっと!美しいポスターの前になんてものを置くのよ。
もうちっとイケメンなマネキンを置いてよ。


そのままポスターに見とれながら歩いていたら、壁に右腕がガン!って当た

ってしまいました。Σ(゚Д゚ υ) イタ!!


気を取り直して横タイプも撮っておかないとねキラキラ


AAAにっしーに恋焦れ



はっ、こんなことしてられん。本屋本屋。
探してる時間もないので、店員さんに「FINE BOYSどこですか?」と勇気を出して聞いて購入して帰宅。





表紙が嵐の相葉くん。
んで、上から大東くん、にっしー、とーりくんね。
ふむふむ


AAAにっしーに恋焦れ





あ、いたキラキラ


AAAにっしーに恋焦れ



うんうん、今日もかわいいねー♪2
黒髪やねー♪2
左腕の血管が浮き出てるのもいいねー♪2



ぁ、今回はグッズの特集ね。

にっしーの私物バックなのねきらきら


AAAにっしーに恋焦れ


AAAにっしーに恋焦れ



おぉ、このキャッチコピーよいねー!

(SAMURAI7のウキョウ…これ癖にになるんだよね)



歌う! 踊る! 演じる!
多才な持ち主に負けない
AAAランクバック!


うまいっ!
まぁ、本当にバックがAAAランクなのかは存じませんが…(笑)

持ち主は確実にAAAランクです!!






私物アイテムの中で1つ気になったのが。

ヴァセリンのクリーム。


AAAにっしーに恋焦れ



「スティックタイプを使っていたんですが、量が足りなくて(笑)」って。


スティックってことはクチビルに塗るってことよね?
でもこの大容量タイプは肌用だよね?って思いながらヴァセリンを調べてみたら…


無味・無香料・無着色のナチュラル処方で、デリケートなお肌の赤ちゃんから大人まで、を含め、どこにでも年間を通じてお使いいただける万能クリームです。


だって。

ほぉ~クチビル行けるのか。
私の口カサカサで悲しいから今度これ買ってみよう。




んでんで、他の写真は?ハート②




他の~~



他の~~~~~




ペラペラ




ほーかーーのーーーー



…………。







顔はこれ1枚かい!
しかも西島エリアは1/2ページかい!
右ページはピースの綾部さんが一面かいぃぃ!

(あ、綾部さんは先月の「ハッピーmusic」で「トリ・プル・エー」ってやってくれたから許すよ!)



しかも、表紙の「西島隆弘」の上下、大東くんと桃李くんのショットはいっぱいあったよ?
(´Д⊂ヽウェェェン


FINE BOYSさん、ひどいっすー。

まんまと引っ掛かったっすー。






【追記】


題名も本文も「多才」を「多彩」って書いていました。

ハズカチー。

彩っちゃった♪2