PVとMelodixとオンタマ | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

アマゾンで注文していたオペラグラスと共にCDも届きました。
実は一緒に「depArture」も衝動買いしてました。  v( ̄Д ̄)v ブイッ


「music!!!」のフルPVが見たくって。

だってYou Tubeでは前半しか見れないんだもの~
それに爽やかにっしーを大画面で見たいもの~。


PVだけなら400円でダウンロードできるんだけどね。
昨日お金がーって言っていたばかりなのにね。

マァマァ(((ノ´ー`)ノ



でも「music」の後半、やっぱり見れてよかった。
にっしーのこの夏コーデで大好き。
白いシャツをおしゃれに着こなしちゃうんだもんなぁ~ハート



AAAにっしーに恋焦れ


(;゚д゚)ゴクリ…



AAAにっしーに恋焦れ



********************************


初めて「Melodix」を録画して見ました。
夜中の3時にこんな番組をやっているとは知りませんでした。


いつAAAが出てくるかな~と思ったら、またKARAちゃん達…。
ごめんね、早送りでーす。


AAAはホント最後の方でした。
しかもコメントなしで歌うだけ。


でもいいんです、同じ服装でもいいんです。

微妙に違う表情が見られれば満足です音譜


AAAにっしーに恋焦れ



宇野ちゃんの髪型が違いました。
アップにしちゃうと細いのが目立ってしまうけれど、これなら少し柔らかく見えるかなきらきら


AAAにっしーに恋焦れ




*******************************************************************



「オンタマ」も見ました。
ホント短い番組ですね(笑)

偶然に見たことは何度かありますが、こんなに短いとは思っていませんでした。


今日はにっしーしゃべってないよ~。

でも日高君のCREVAのモノマネも楽しかったので、いっぱい笑えました。


AAAにっしーに恋焦れ



ちあきのかわいいアップより、にっしーの手の平をガン見してしまったアタシ。
にっし~~顔隠さないでっ。

でもその隙間から見えるお顔もステキキラキラ


AAAにっしーに恋焦れ


↓↓↓ これ番組HPに載っていたのですが、今夜放送分かな?


「西島さんの特技は?」ですって。

変なクチビルするってことなのかな???

楽しみー!



AAAにっしーに恋焦れ