にっしーDAY(アイテム編) | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

これを出会いのチカラと言うのでしょうか・・・



【GLORY DAYS】


アメ友さんがグローリーデイズのDVDを送ってくれました!
商品がなくて(廃盤?生産中止?)になって高騰していて(14,000円とか!)、もう私は見ることができないだろうと諦めていたのに!


観ます。
本気観します。
家族がみーんな寝て、私1人になれる時間が確実にできたら観ます。


またレポ書きます。




【24】


また違うアメ友さんなのですが、にっしーのセカンド写真集「24」を2冊持っているとの事で1冊いただいてしまいました。
「何、持ってなかったの?」という声が聞こえてきそうですが汗

色々遅れを取っていて購入できていませんでした。


読んでみると・・・
んまーーーーーー、それにしても何てきれいな男の子なんでしょう。
表紙に見つめられるだけでも恥ずかしいんですけどっ!

これまたレポ書きます。






私はファン歴が浅くてライブにも行ったことがない、この先も行けるかもわからない。
それなのに色々あって少し凹んでいた私に、お二人が声をかけてくれました。
感激です 。・゚・(ノД`)・゚・。


にっしーのおかげでこんなに素敵なお友達ができるなんて。

素敵な出遭いのチカラですきらきら
一緒に応援させてもらって私はホントうれしいです。


今日は(ぁ、昨日か)大切なアイテムが2つも増えてハッピーハートハートハート