ダウンタウンDX | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

DX当日は、三重体制で臨みました。
「レコーダ録画」「外付けHDD録画」「見る」で!
とにかく9時までに家事を終わらせなきゃとバタバタでした。



宇野ちゃんも応援してたよ~。

AAAにっしーに恋焦れ


でも日高君は見てなかったの!? 自分の彼女(西)が出てたっていうのにビックリマーク


私は私でにっしーばかりを目で追ってしまい、他の出演者にの話はあまり聞いていませんでしたが汗

そしてにっしー蝶ネクタイって!
普通に似合いすぎなんですけど(笑)



芸能人ライフスタイル調査



チョッパー 旅先のお土産は・・・【いる派】

    みんなにお土産忘れていかれても諦めない!ですってきらきら


チョッパー 映画館で映画を観る時は 【1人で観たい派】

    ほー、寂しがり屋のにっしーなのに意外~~!

チョッパー 1人でいるとき、お風呂から上がったら~ 【すぐに下着をはく派】

    なんかこれも意外っす! どんだけ全裸イメージが強いんだ(笑)



この下り、にっしー映ること15秒くらいうえ



自宅拝見!スターのこだわり空間


AAAにっしーに恋焦れ


さて、待ちに待ったにっしーのお部屋公開!


AAAにっしーに恋焦れ


浜ちゃんに「いやらし過ぎるやろ」とか「このベットで何をしたん?」とか突っ込まれいい感じ♪



AAAにっしーに恋焦れ


すかさずIKKOさんが「一緒に寝たい~」ってにっしーに抱きつき、負けじとクリスも「ふざけないでよ!」と取り合いに。
にっしー折れそうだったーーー!


クリスが観覧席に向かってにっしーの事を「かっこいいよね~キャハハ」と声をかけたら「かっこいーハート」とかえってきました。
みんな当然わかってるわねきらきら



SAMURAI7の宣伝もさせてもらったし、この2人にはにっしーのかわいさをいっぱい引き出してもらいました。
そのくせキュウゾウになったらヤバイ程格好いいんだろうな。



この下り、にっしー映ること1分くらいうえ




******************* 視聴者は見た!ランキング 【6位】 *******************



一般からの投稿でなく自己申告?(笑)


AAAにっしーに恋焦れ


裸姿を女性メンバーに見られたという話。

これって「しゃべくり007」での話題のことかな?
(あの時は宇野ちゃんが言っていることは半分ネタかと思ったけど、結構本気で怒ってたのねあせる


なんかにっしーが説明してて、そこ最後どうやって落とすんだろう?と一瞬心配してしまいました。
隣のIKKOさんかクリスさんよ、そこで「私も見た~い」とでも突っ込んでください。


そしたらまっちゃんが、お前の下はAAAじゃないだろうと」と。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


でもやっぱりベテランって違うわぁと感心しちゃいました にこ



この下り、にっしー映ること1分くらいうえ


AAAにっしーに恋焦れ


ちなみに、なぜにこんな顔写真を使うのかと思ってしまった私。
にっしーの変顔ならいっぱいあるでしょ!


*********************************************************************


やっぱりEXILEの人や、SKEよりも映ってる時間が少なかったけれど、私は満足キラキラ
みんなのトークをニコニコ見ているにっしーもかわいかったし。
おネエ達にいじられてるにっしーはかなりおいしかったよね心



そういえばアメンバーさんたちのブログも読んで、今回のにっしーのことを「バンビ」とか「コナン君」とか・・・しっくり来すぎて思い出し笑いしてしまいました。