japsなにっしー | AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAAにっしーに恋焦がれ ~西島隆弘くん~  

AAA西島隆弘くんのファンブログです。    

第一発見者のシバラブさんの許可をいただき載せちゃいました音譜

まだAAAを追うのにいっぱいいっぱいだったのですが、ここでjapsが見れるとは!

歌いだしがにっしー。
やっぱり素敵な歌声キラキラ




2003年の時だそうです。
私、7年前はバカばっかりやってたのに、にっしーはもう頑張って活動してたんだね。



そんなjapsを調べてたらjaps時代の画像発見。

$AAAにっしーに恋焦れ



むぉ~かわいい!

なんですかその唇!!
そこからクチビル健在でしたか!

吸い込まれるームンクの叫び