動物のたべもの
きょうは、お兄ちゃん夫婦が来たので、カーマに連れて行ってもらいました。
もうじき、支給さてれいた分のテンちゃんのキャットフードが無くなるので調達です。
わたしは、楽天ポイントを貯めたいのでネットで買うことを薦めたのですが、なぜか
母が「あ゛~ん?」と拒みやがったので、店舗購入です。バーロー!
キャットフードには詳しくないし、
お姉ちゃんも「テンちゃんは何でも食べるYO!」
と、言っていたので、各種お試しで買ってみました。
ちまみに、お兄ちゃん夫婦がいたので、人見知りのテンちゃんはコタツから出てこず
食事もこんな恰好でしていました。
目線の先はお兄ちゃん夫婦がいまーす。
テンちゃんは我が家にはもうすっかり慣れてくれたので、普段はこんなです。
当登場回数がなんだか少ないですが、じゃがいもにもちゃんとオヤツ買いました。
信頼のイリオスマイルさん楽天店で![]()
なんとなく舘ひろしを思い出します。
名作らしいので。
わたしは、まだまともに「風の谷のナウシカ」と「天空の城ラピュタ」を
観たことがないのですが、職場の人が観た方がいいと言うので帰りの足で
レンタルショップにGOデ~ス![]()
アニメコーナーに初めて行ったので、場所がわからず
美少女コーナーに迷い込んでしまいました。
今回はナウシカだけレンタル。
ラピュタはまたいつか。
ほかにも気になっていた映画をレンタルしました。
もうすでに観たことあるのですが、無性に観たくなってしまって。
2回目でも爆笑したらDVD購入する方向で。
レンタルに行くたびに気になっていたのですが
今回行ったら、いままでこの1作しか置いてなかったのに
いきなり6シリーズ出ていたので
「これはきっと面白いから客の要望があったんじゃ?」
と、踏んでレンタル決定!
かなり古そうですが、1作目はセックスアンドザシティでサマンサ役で出ていた
キムキャトラルが出ています。
まだ観ていないのでうまく説明できませんが
取り敢えず、豚が農場経営します。
これはギャグ系ちゃうよ。
最近レンタルショップ行くと、韓流の勢いがすごいですね。
「息もできない」という作品が面白いらしいのですが
なんか暗そうなのでわたしは観ません。
観られた方、感想教えてくださーい。
あ、「第9地区」レンタルしなきゃ!!!
エビちゃん...
やっとこ ズンドコ
カメラを落としてレンズを粉砕させてから数年、やっと2代目買いました!
ずっと欲しかった機種だけど中古ネット販売もオークションでもなかなか無くて...
忘れかけたころにソフマップで中古で店頭で売られているのを見かけたのですが、
悩んでるうちにいなくなっていました。
また気が向いたら他のを買おうかと諦めていましたが、
Johshinの中古ネット販売で格安で見っけました![]()
![]()
即ポチです![]()
なんとポチした次の日に届きましたー
RICOHのR10です![]()
![]()
![]()
RICOHといえばCXやGRですが、いろいろ調べていたらコレが欲しくなりました。
大満足です!!
来週からお姉ちゃんのいる広州へ遊びく行くので
ナイスタイミングで買えてヨカッタ バケラッタ![]()







