ご 無 沙 汰 で す ▼△



 更新 してなさすぎて
 やばい ですねー !!!


 と 深夜に ふと 思い
 執筆中 です (^o^)笑







 きょう( 0722 デス ) は
 妹と 古着屋KINJI まで
 shopping~ ┏( ^o^)┛



 色いろ と get したので
 購入品 up しま~す **





 ▼ AC/DC の バンT!

   ▼△  使徒 、襲来-100722_215115_ed.jpg


 ▼ こちらも バンT!

   ▼△  使徒 、襲来-100722_215343.jpg


 ▼ マリンテイスト な サンダル*

   ▼△  使徒 、襲来-100722_214818.jpg




 いやはや いい 買い物
 しました (*^p^*)ホクホク






 服 の ジャンルが 広い
 わたし ですが やっぱ
 2大テーマ に 絞ろう
 と 決意 しました ◎w


 マリン & ストカジ で
 いこうかと \(^o^)/!
 ( ↑ まんま 購入品!笑 )






 ジャンル の 雰囲気 が
 正反対 って かんじ
 やけどもね (´゚ω゚`)



 まあ 結論 好きなものは
 好き! だから 着る!

 的な 感じです ww



 うん 、これ ゆったら
 結局 今と 変わらんw




 ♪大体 そんな か~んじ
 ギャグマンガ日和~!!←



 はい 、知らない人は
 すみません/(^o^)\笑





 とりあえず 植田 お洒落に
 なりたいです 。。←切実




 これからも 模索 だな △▼






 ほんじゃ 、このへんで
 ばいばいばーい ( ^p^)





 コメント : ペタ : アメンバー サン
 plz me !!! plz me !!!

.