1つ1つコツコツと! | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。


おはようございます!


珍しく朝にブログ書いてみました♪笑


saq*cafeの島田玲奈です(*^^*)




この間 、超人気ブロガーのM三郎さんがお店に来てくれました!!


{1D9BDFA4-9B3B-4B1C-AA36-95EDE299CC6E}



今イチオシのローストビーフ丼を食べてもらいましたよ!✨


美味しい!!!!!と 、とっても喜んでくださり 、すごくすごく嬉しかったです✨✨



美味しい生パスタを仕入れたので 、最近 日替わり生パスタを始めたのですが 、せっかくだったので 、生パスタも食べてもらいましたっ


パスタのもちもち感にとても驚かれていて 、よし!って感じです❤️笑




こんなに美味しいものを提供しているのに全然知られていないのが勿体無い!と言ってくださり 、インスタグラムをもっと活用したらいいと教えてもらいました!


なので 、最近特にインスタグラムの更新を頑張ってみています✨✨




ツイッターでこの間このようなアンケートをしました!

{B7068164-CD8F-4B58-BE9E-598A2A39337B}



 今フードコーディネーターさんにお手伝いしてもらいながら 、レギュラーメニューの見直しと開発 、安定をしていこうと頑張っているところなのですが 、” 美味しい料理、スイーツの提供 ” が断トツだったので 、このまま引き続き続けていこうと思います✨


皆さんからのリプライで様々な意見をいただけたので 、このアンケートをして良かったなととても思っています!



皆さんからのリプライの内容は 、ミーティングでもいつも議題に上がるものが多かったのですが 、このアンケートでの反応を受けて 、改めてミーティングを行い 、基本的なことをもっと徹底していこうと全スタッフにも呼びかけて 、動いています!




どうしたらもっとお客様にお店を好きになってもらえるのか 、もっとたくさんのお客様が来てくれるのか 、いっぱい考えて時々パンクしそうになるのですが 、考えるよりもまず行動だと思うので 、1つ1つ改善点をクリアしていくことが大切だと気付きました。



いっぱいいっぱいになると 、私はどれにどのように手をつけていいかわからなくなり 、どっちつかずのふわふわした状態になるところがあるので 、意識して落ち着いて 、地に足をつけて1つ1つの問題と向き合っていこうと思います!!




このお店を大事にしてくれているお客様方や 、一生懸命働いてくれるスタッフたちがいてくれるこのお店を絶対に守っていきたいです☺️


より素敵な空間にしていきたい気持ちでいっぱいなので 、これからも毎日少しずつでも成長していけるように精進していこうと思います!!





今日も11:00からオープンしております✨ 

1日 、頑張りますっ(*^^*)❤️❤️❤️

ぜひ来てくださいね!!!!



saq*cafe  島田玲奈