レギュラースタッフ募集!! | saq * cafe

saq * cafe

ブログの説明を入力します。



こんばんは!


saq*cafeの島田玲奈です(*^o^*)💗


暑くなってきましたが 、皆さんいかがお過ごしですか?✨



最近は 、新しいスタッフさんが入ったり 、新しいめにゅーができたり 、8月1日に向けて策を練ったり♪ 、毎日楽しく元気に頑張っています☺️❤️


{9DA00AD2-A831-4E80-9F83-75C0A84BD079}

{1C49719D-7F67-4A5B-8488-45E8CD250BFA}

{E256863F-C895-4CE7-B8D5-34C211BCB026}



とうとうかき氷の季節本番となってきました🍧✨


新かき氷がどんどん登場しそうな予感です…❤️



楽しみにしていてください!






今日は 、大事なお知らせがあります!!




⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩


‼️ saqcaféレギュラースタッフ募集 ‼️

 

saqcaféのレギュラースタッフの募集です✨


めったに出ない募集ですのでお見逃しなく😍


一緒に働いてくれるやる気のある仲間を募集します!


私たちと楽しく働きませんか?


 

 性別年齢経験不問!!✨

 

☆求める人物像


    明るく元気でやる気のあるひと

    自分から進んで仕事に取り組める人

 

特に、将来自分でお店を持ちたい!もしくは会社を経営してみたいという人がいれば全力で応援します!(ココ重要!)


サクカフェでは、普通のカフェとは違い経営やカフェのノウハウも学べます 。


また、いろんなイベントをしたり、他業種とのコラボなんかもありますのでいろんな経験をしてもらえます✨

 

私たちと一緒にこれからのサクカフェを作っていきませんか?



以下のメールアドレスに必要事項を記入して送ってください(*^o^*)


締め切りは 、6月30日とさせて頂きます!


追って 、ご連絡いたします 。

 


☆必要事項

   氏名

   年齢

   連絡先

   ツイッターのアカウント(あればで大丈夫です)

   志望動機

 


連絡先のメールアドレス

saqcafe.0707.s@gmail.com





面接もいつもより多くしようと思っています!



素敵な出会いがあることを祈って…✨



わくわくしますね❤️





特に今回はレギュラースタッフ募集なので 、私と同じようにいつかお店を持ちたい!会社を経営してみたい!という方は本当にとっても勉強になることがたくさんあると思います✨



あと 、サクカフェは19:00~朝5:00 までバー営業もしていて 、深夜帯のスタッフが今少ないので 、深夜働きたい!という方 、大歓迎です✨





ぜひお待ちしております*\(^o^)/*❤️





saq*cafe 島田玲奈