Milky♥POP

Milky♥POP

いろいろ書くのでコメントよろしくねv(。・ω・。)vヨロシクピース♪

Amebaでブログを始めよう!
自己紹介

名前  キラピラ  本名じゃないよ
性別  だよ  男じゃないから
年齢  ひ・み・つ  教えるわけないよ
誕生日  誕生日プレゼントちょうだい
血液型     みんなにありえないって言われる
ピグ歴   ぜんぜんあきない
得意    おもしろいよ
キラピラから一言 これから毎日ブログ書くねみんなコメントよろ
それでわ、