こんにちは。

茨城県那珂市菅谷にあるヘアーサロン
【ニードヘアー】
レディースシェービング担当の千田恵子(ちだけいこ)です。


最近は朝晩の気温がぐっと低くなってきましたね。

体調を崩しやすい時期ですので
皆様どうぞご自愛ください照れありがちなキラキラ




先日、娘と鉾田の実家に遊びに行ってきました。


お目当ては
2週間ほど前に飼い始めたという


ねこ~!!照れd.heart*d.heart*
2匹も!!

昔から猫の耐えない家ですが、
久々の子猫パワーに押され気味の両親(笑)

「毎日うるさくて参っちゃうデレデレ
と話す顔は、とろけそうに良い笑顔でした。


暇さえあればじゃれ合う兄弟。



バッグをイタズラ中。
いやぁ、何をしても可愛いですな酔っ払いデレデレ




普段、うちの猫に逃げられてばかりの娘も
子猫に寄ってこられて戸惑っています。



あっという間に慣れて触りまくりです。



そしてこの日、
娘は人生で初めて猫を抱っこしました。


うちにも猫はいるけど、どこか他人行儀というか
一線を置いている感じでした。


しかしこの日は違った。

鉾田から帰宅するや否や
一目散にアッシュの元へ駆け寄る娘。



子猫で自信がついたのか、
抱っこ熱が治まらないようです。



別日に撮った娘とアッシュ
写り方もありますが、そこそこデカいです。



はたして抱っこできるのか…?




抱っこ…?  下半身、地べたについてるけど…

なんにせよ家の猫と距離が縮まって
良かったと思った私なのでした。


それでは長くなりましたが、
今月のお休みのお知らせです。


【11月の定休日】

3日(火)

9日(月)、10日(火)

16日(月)、17日(火)

24日(火)

よろしくお願いいたします。








うぶ毛と老化角質を除去してうるおうツヤ美肌に♡

ブライダル、成人式、大切な記念日、撮影前や月イチの角質ケアにもオススメですおねがい

眉デザインもおまかせくださいありがちなキラキラ
レディースシェービング
60分    3700円
カウンセリング後
・えりあしクレンジング
・えりあしシェービング
・えりあし保湿仕上げ(化粧水、美容乳液)
・お顔のクレンジング
・お顔そり前の保湿(美容液)
・お顔そり(もみあげ、耳、小鼻も含む)
・眉剃り、眉カット(ご希望に合わせて )
・お顔の保湿仕上げ(化粧水、美容液、美容乳液、日焼け止めクリーム)
・頭と肩のプチマッサージ









結婚式を控えた花嫁様、前撮りやフォトウェディングにもオススメのブライダルシェービング。

ご自身では剃るのが難しいえりあし、肩、背中、髪の生え際や耳、小鼻など熟練の技を持つ女性理容師が隅々まで丁寧にお剃りします。

主役である花嫁が1番綺麗に輝くように心を込めてお手伝いいたしますありがちなキラキラありがちなキラキラ

ブライダルシェービング
120分    12,000円
カウンセリング後、専用のガウンにお着替え
・えりあし、肩、背中のクレンジング
・えりあしシェービング
・肩シェービング(腕は半袖ラインまで)
・背中シェービング(ドレスに合わせて)
・背中の保湿仕上げ(化粧水、美容乳液)
・お顔とデコルテのクレンジング
・お顔そり前の保湿(美容液)
・デコルテシェービング
・デコルテ保湿仕上げ(化粧水、美容乳液)
・お顔そり(もみあげ、耳、小鼻も含む)
・眉剃り、眉カット(ご希望に合わせて)
・お顔の保湿仕上げ(化粧水、美容液、美容乳液、日焼け止めクリーム)
・頭と肩のプチマッサージ





ブライダルシェービングは挙式の1週間~3日前がベストです。
シェービングが初めてで不安がある方、お肌が敏感な方は挙式の1ヶ月以上前に通常のシェービングメニューでお試しをオススメします。





当店では他にも
をご用意しております。

顔は剃らなくても良いから
「背中だけ」とか「デコルテと腕だけ」
という方にピッタリです。

組み合わせが自由なので
花嫁様一人一人に合わせた
無駄の無いブライダルシェービングをご提案できますニコニコありがちなキラキラ





シェービングの他にも



など、豊富にご用意しておりますので
ぜひお試しくださいねウインク


女性専用の個室で
どうぞごゆっくりおくつろぎくださいおねがい

コロナウイルス対策をしっかりして
皆様のご来店をお待ちしておりますありがちなキラキラありがちなキラキラ



ぜひご覧ください猫村1ハート

flower1flower1flower1flower1flower1
【ニードヘアー】
茨城県那珂市菅谷1537-12   地図
営業時間  9:00~19:00
定休日  毎週火曜日、第2第3月曜日
電話  029-353-1500
駐車場  5台

レディースシェービング、フェイシャルエステのご用意、ご変更、キャンセル等は前日までにお願いいたします。