こんにちは。

茨城県那珂市菅谷にあるヘアーサロン
【ニードヘアー】
女性のお顔剃り担当、千田恵子(ちだけいこ)です。



9月に入り、結婚式を挙げる花嫁様のご来店が多くなってきて、毎日皆様から幸せパワーをいただいておりますd.heart*d.heart*


先日、10年以上お世話になっているM様がブライダルシェービングにご来店くださいました。

私が水戸のお店に勤めている時から
「結婚式のシェービングは絶対けーちゃんにやってもらう!」
と、仰っていたM様。

私もこの日が来るのを
本当に本当に心持ちにしていました。

お互い念願だったブライダルシェービングを終え、迎えた結婚式。

結婚式が終わったばかりでまだまだお忙しい中、M様は写真を送ってくれました。


「着物だけど、ドレスだから!」と挙式前にお話を伺っていて「?」と思っていましたが、写真を見て納得!

ちょっと珍しいドレスなので、少しご紹介させていただきますね。



お着物…

からの~


ドレス!!

成人式の振り袖をアレンジして、ドレス風に着付けてもらったそうです。

着物ドレス初めて見ましたが
落ち着いてて上品で
それでいて華やかで…素敵ですね~d.heart*d.heart*

因みにお着物にはハサミを入れず、形はそのままなんだそうです。

すごいなぁ、どういう仕組みになってんだろう。
着付け師さんの技術が光りますねありがちなキラキラ


美しく仕上がったM様の写真を見て
感動したのと同時に

人生の節目となる一大イベントに
「私もシェービングという形で関わっているんだ」
と思うと

嬉しさと
緊張と
責任と
有り難さで

この仕事を改めてすごいと思いました。

M様作のビーズブーケとネイル


M様、先日は本当にありがとうございました。
そして、改めてご結婚おめでとうございますありがちなキラキラ
また新婚旅行前のシェービングも楽しみにお待ちしておりますね~d.heart*



flower1flower1flower1flower1flower1

結婚式を控えた花嫁様、前撮りやフォトウェディングにもおすすめのブライダルシェービング。
主役である花嫁様が一番綺麗に輝くように、心を込めてお手伝いいたします。

【ブライダルシェービング】
120分    12,000円
カウンセリング後、専用のガウンにお着替え
・えりあし、肩、背中のクレンジング
・えりあしシェービング
・肩シェービング(腕は半袖ラインまで)
・背中シェービング(ドレスに合わせて)
・化粧水、美容乳液でお仕上げ
・デコルテとお顔のクレンジング
・お顔の保湿(美容液塗布)
・デコルテシェービング
・化粧水、美容乳液でお仕上げ
・お顔そり(もみ上げ、耳、小鼻も含む)
・眉剃り、眉カット(ご希望に合わせて)
・化粧水、美容液、美容乳液、UV 仕上げ
・頭と肩のプチマッサージ




flower1flower1flower1flower1flower1

当店では他にも


をご用意しております。

顔はやらなくても良いから
「背中だけ剃りたい」とか
「デコルテと腕だけ剃りたい」
という方にぴったりです。

花嫁様一人一人に合わせた、無駄のないブライダルシェービングをご提案します。



※ブライダルシェービングは挙式の1週間~3日前に行うのがベストです。
シェービングが初めてで不安がある方、お肌が敏感な方は挙式の1ヶ月以上前に通常のシェービングメニューでお試しをおすすめします。



当店は国家資格を持った
経験豊富な女性理容師が施術を担当いたします。

女性専用の個室でどうぞごゆっくりおくつろぎください。



【ニードヘアー】
茨城県那珂市菅谷1537-12 地図
営業時間 9:00~19:00
定休日 毎週火曜日、第2第3月曜日
電話 029-353-1500
駐車場  5台

レディースシェービング、フェイシャルエステのご予約は前日までにお願いします。