やほ💊

お待たせ〜🍵🌪️

 

最近ね、このブログ書くの

楽しくてね😁たまらんのだ!

 

さーて、今回は

Apple Watchについてだね

 

本当にこいつは

ダイエットでの

サポートにいいのよ

 

1.モデルの選び方

2.素材と仕上げの選び方

3.サイズの選び方

4.携帯電話ネットワーク接続について

 

この順番で解説していくよ👀

準備はいいかな?⏰💣

 

よっしゃーいくぞ!

 

1.モデルの選び方

 

まず初めに、Apple Watchは

3つのモデルがあるんだけど

 

1.SE

2.series9

3.ultra2

 

1つだけ、

本当にオススメできないんだよ

 

だからお互いの為にね?

時間もったいないし

そいつに関しては割愛🙇しましゅ

 

そのモデルは!!!

!!!!!!!!

!!!!!!!!

 

 

 

 

SEモデル!

理由は、

文字盤の常時表示しないから

 

手首につけている時、

常に真っ暗、電源がオフ的な

 

手首を自分の方に傾けた時に

電源がオンになり文字盤が映る

 

だ か ら

 

いちいち、面倒くさいよね

時間等を確認する時に

手首を傾けるのがね

 

ただ、安い💕💕💰💕💕

安価で買いたい方は

良いかもだけど

お試し的な?

 

まぁ、やめた方がいいかな😭

まじで、後悔すると思うな

 

因みに、

根拠になる動画を共有ね💡

7:23の所から見てみて👀

 

 

常時表示は

真っ暗問題がない✨💡

 

だから

series9とultra2がまずオススメ✨

 

その2つに絞って

オススメ解説するよ!

 

まずは比較からね

 

1.価格

安くはないよね👀

だから、しっかり

自分に合ったものを

選ぼうね( ・∇・)

 

2.画面のサイズ

これは、人それぞれやな

 

Apple Watchで

LINEの文面を打ちたいとか

 

時計見る時に大きい方が

見やすいとか

 

着けてみての存在感とかね

 

因みに俺は

series9の45mだよん👀

 

3.画面の明るさ

なんやねん?

ニトってなー

 

まぁ、画面の明るさって

思ってくれたいいよ💡

 

明るい方のが

外にいる時、画面が見やすいのよ

 

スマホもさ、外だと

日光でさ反射して

見にくい時あるよね

 

だから、ultra2のが

外に適してるとも言えるのさ💡

 

series9でも

十分に外で使えるよん✨

 

4.水深

Apple Watchは

まず、防水なんだけど

 

プール、マリンスポーツの際も

手首に装着できるの👀🌊

 

ダイビングとかする人は

100mまで対応できるの💡

 

お潜りさんは、ultra2が

お す す め

 

5.稼働時間

稼働時間は大切だよね👀

ultra2はすごい待ちがいいよ

 

俺はseries9だけど

一日中着けてても

まず、充電が切れることはないかな

 
寝る時に充電して、

起きて、手首につけるの

ルーティンだね

 

ただ、睡眠データを取りたいとか

充電をするのを忘れちゃう

おっちょこちょいは

ultra2がオススメ✨

 

モデルの違いを説明したけど

俺はどちらもオススメ

自分の生活スタイルに

合わせて選んでね

 

ただ、ultra2は

カラーが選べないから

ファッション性が劣るかな

 

2.素材と仕上げの選び方

まずはね、series9とultra2の違い

 

ultra2は一種のみだけど、

series9は2種あるんだよね

 

簡単に言うと、ultra2が頑丈

次に、ステンレスが頑丈

次に、アルミニウムって感じ!

 

まぁ、色味で決めてもおけ

これの右がultra2

1食のみね

お次は、series9の

アルミニウムから見てくよ

 

こいつは、アルミニウムの

ミッドナイト💡

 

なんだか、マットなブラックで

落ち着きがあるね

こいつは、アルミニウムの

スターライト

なんか、OLって感じやな

こいつは、アルミニウムの

シルバー💡

ガジェット好きって感じやな

こいつは、アルミニウムの

ピンク💡

女の子っぽいね

優しいからくどくないね

こいつは、アルミニウムの

レッド💡

なんか、宇賀神くんみたいやな

 

っあ、中学時の友達だよ

赤しか着ないし

赤しか好きじゃないって人ね

こいつは、ステンレスの

グラファイト💡

これは俺と同じね

言うことないね

こいつは、ステンレスの

シルバー💡

こいつは、ステンレスの

ゴールド💡

金のアクセが多い人は

いい感じじゃね?

 

3.サイズの選び方

いやぁー、これはね

本当に好みかなぁ

一つ言うなれば、LINEとかもね

スマホなしでねApple Watchで

文字打てるから💡

 

その際に打ちやすいのは

大きいサイズかな

 

後は、手首の大きさでも

付け心地とかあるよね

 

まぁね、男は確実に

45m以上かな

 

女はね、小ぶりのがいいって

思うなら41mかな💡

 

着けてても重そうって

言われがちだけど

 

まったくだよ

つけてる心地がしない

 

だから、

重さは気にしなくていいよ💪

 

自分の手首さんと

ご相談してね

 

4. 4.携帯電話ネットワーク接続について

これはね、簡単に言うと

 

•GPSモデル

 Wi-Fi環境がある所だけで使う方

•Cellularモデル

 どんな場所でも使う方

 

俺は、Cellularモデルだよ

理由は、Apple Watchだけで

散歩とか外出したいからね

 

あとは、Wi-Fi環境無いと

通信を使用するアプリが

使えないのは不便だよね

 

LINEの通知とかも

受け取れないし

 

まぁ、ポケットWi-Fiもてば

いいんだけどさ👀

 

荷物重くならない?

 

多分これは、

Cellularモデル一択かな

 

ここまで

読んでくれて

ありがとう😊

 

さぁ、購入先を紹介するね💕

 

 

まず、ultra2ね

 

タップすると

好きな色のバンド選んで

S、 M、Lのサイズも

バンドのサイズも選ぶ💡

 

目安は女→S、男→M

 

購入先はこちら💕↓

 

 

お次は、series9の

アルミニウムと

ステンレスね✨

 

タップすると

 

本体のカラーが選べる

その下に、

文字盤とバンドのサイズも

選べるからね💡👀

 

バンドの目安は

S→女、M→男

 

購入先はこちら💕↓

 

 

また、今度に

Apple Watchで

オススメのアプリ

 

サプリ流のダイエット

Apple Watch使い方

 

上記を記事にしてくよん!