11月17日(日)



ちょっと早い忘年会旅行

伊香保へ行って来ました😊




伊香保温泉は、何回か行ってますが〜〜

街歩き〜〜的な事が出来ていなくて



石段365段こそ、登れてませんでしたが😅

途中、ぶらぶらと‥



河鹿橋の紅葉もちょうど見頃🍁

ライトアップされていて

とてもきれい

寒さも忘れ

夢中で写真撮ってました😅


朝の散歩で

勝月堂の湯の花饅頭

出来立てを食べたくて

行列に並ぶ😁

ふっくら、ほくほく

ちょうどいい甘さ

出来立てならではかな😋


帰りはお決まり?の

水沢うどん






もちろん、宴会も和気あいあい

職場の仲間の意外な一面を見たり〜〜

楽しい忘年会でした👍