ー浅草ー


紺炉 (アクセサリーショップに来てる)...(色々あって分かんねえ...)


店主 いらっしゃい副隊長!珍しいねえ、コレにかい?(小指立てる)


紺炉 違いますよ(苦笑)ひかとひなの誕生日祝いさ


店主 それなら...これは今日入ってきたかんざしだよ!


紺炉 かんざし...(そこまで髪長くねえし...)


紅丸 何してんだお前。


紺炉 おわあ!!!(汗)


紅丸 (スン)。


紺炉 ...わ、若...どうして?!


紅丸 訓代に合う髪留めを探しに来た


店主 いらっしゃい若旦那!


紅丸 髪留めを見せてくれ


店主 髪留めね!


紺炉 ...あっ...と、俺先帰り


紅丸 まだ何も買ってねえじゃねえか


紺炉 い、いいのがなくて...


紅丸 誰に買うんだ?


紺炉 え、……と、ひかとひなに。



紅丸 嘘だろ。お前嘘つく時首かく癖がある(苦笑)


紺炉 ...へへ、若にはかなわねえなあ(照れ笑)…実は、姉さんに...髪留めを。


紅丸 訓代に?


紺炉 いいんです!ちょっと...、見てみたかっただけですから!


紅丸 買ってやれ、喜ぶ


紺炉 いえ、仮にも若の...ですから…


紅丸 お前なら許す、何度も言わせるな、紺炉だから許してんだ



紺炉 …ありがとうございます

紅丸 どれにするんだ

紺炉 いえ、まだ決めてなくて...

店主 お二方、髪留め一通り並べたよ!

紅丸 おう、見させてもらわあ、...紺炉

紺炉 …はい(微笑む)

###

ー七海家ー

訓代 (建人の手自分の頭に乗せる)

七海 ?...撫でて欲しいのですか?(撫でる)

訓代 うにうに…♪違うの!「数と配置は!」ごっこするの!

七海 ……。


七海 ...何故。

訓代 やるの!

七海 (ため息)...訓代さん、仲間の

訓代 ちゃんと髪掴んで。

七海 ……(髪の毛つまむ)訓代さん、仲間の数と配置は?

訓代 ...ネエと白蛇さん!❤

白蛇 むー

七海 ...(目おさえる)配置は?

訓代 ここ!❤

七海 ……

訓代 (にこにこー)❤


七海 何この可愛い子!!!!。