※批判、中傷等はおやめ下さい。

★なりきりではありません、潜在意識の世界で個々生きております。

『訓代辞典』

・ヘーゼル瞳の持ち主、障害者手帳2級を持つ境界知能(パニック障害、軽度の発達障害が加わった)。植物の声が聴こえる、地震災害を起こしてしまう時もある、フィクトロマンチック8割ノンバイナリー2割、超インドア派 、玉ねぎ食べると吐きそうになる体質になった、炎炎の中の浅草が好き。

### 

●訓代=プロフィールは訓代と同じ、無理やり第七に入れられた(主に紅丸の世話)。炎を怖がらないため紅丸に不思議がられている

※新門紅丸=炎炎ノ消防隊の新門紅丸、身長170センチ、好きな物は甘い物・酒・白米・すき焼き・博打・銭湯、苦手な物は算術・ねぎ、日課は散歩等...。訓代を自分のモノにしたがっている

※紺炉=炎炎ノ消防隊の紺炉、出現理由紅丸と同じ、身長188センチ。弥七に訓代を託されたらしい、訓代と「命の関係」と言う名の肉体関係を結んでいる、灰病と言う病持ち。趣味は蕎麦打ち・漬物をつける・写真、日課は若を博打で負かす事。蕎麦屋をやりたいと思っている

★七海建人=唯一無二の関係、一緒に暮らしている。

★白蛇さん=雪祈 訓代にしか懐かない白蛇、小さい羽が生えていて動きは遅い、擬人化すると青年になる。

※訓代の家の前に浅草がある