今日は、阪急メンズ館へ行って来ました照れ

セールまで待とうかなと思ったけど、外商カードで基本10%オフだし、
今週はイベントをやってるとの事だったのでニコニコ

目的は、体型が変わって、着れる服がなくなった主人のカジュアルな素敵お出かけ着驚き驚き驚き

頼んだわけでもなかったんですが、
スタイリストさんがついてくださり、主人が似合いそうな服を上から下までコーディネートしてくださいましたおねがい

自分達では選ばないカラーやラインで、流石っていう感じ。

主人も、私が勧めても着なかったけど、
スタイリストさんのオススメだから着たって言ってました。
どういう事でしょうねw

この年になると、自分が好きな服とか似合いそうな服って、ある程度定まるけど、
定まってるからこそ、他人から見て似合いそうな服を勧めて貰えて、かなり貴重な機会になりました飛び出すハート

メンズ館だから仕方ないけど、
レディース版があったら、私もお願いしたいくらい(笑)

あまり人もいなくて、ゆったり買い物ができたので、
人混み嫌いの主人も大満足だったみたい。

お土産も貰ったし、楽しい一日でした照れ

↓東京では売ってないバトンドール


↓京都産のドライジン(私は飲めませんが)


お土産も気がきいてる♡