政府が流行らせようとして、流行らなかったプレミアムフライデー。

うちの会社は残業抑制の為に、いまだ続いてます。。。

導入された時は、仕事片付かないよ!って思ってたけど、
15時に終わるって、結構リフレッシュになるんですよね。

その分、他で仕事するけど、メリハリって大切。

うちは第4週目の金曜じゃなくて、月内で取ればいい事になってるのも、かなりありがたい拍手

テレワークの日に15時退社にしてる人が多いけど、
私はデパートに行きたいので、出社してる日に15時退社にしてますニヤリ

デパートに行ったからといって、何かを買うわけではないけど、
平日って人が少ないから、ゆっくり見れるし、
店員さんが丁寧に説明してくださったり、会話しながら買い物できるのがOK

化粧品とかも、丁寧にタッチアップしてくれるし(笑)

今日の戦利品は、仙太郎さんの和菓子でウシシ


最近は暑いので、水羊羹と葛餅。
一足先に、夏到来です風鈴