今日は、車で出かけてきました車ダッシュ
と言っても、超近場ガーン

予定は、横浜方面だったのですが、
麻布台ヒルズの展望台の一般公開が、4/17までされてる事を知ったので、急遽行き先変更。
東京タワーが目の前に。

週末で天気も良かったので、人も多かったですが、
平日は、ゆっくりとした雰囲気の場所らしいです。

運転は主人だったんですが、、、
信号が黄色に変わったから、前の車が停まったんですよね。
当たり前の話ですよねー。

主人:なんで行かないんだろ?
私:停まるの当たり前でしょ。
 黄色信号の意味、知ってる?
主人:安全に進め。だよね?

意味不明。
止まれに決まってるだろーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

一つ賢くなったと主人(笑)

かなり手痛いですが、華麗にスルーしときました(笑)

本日は、ドライブ予定だったのでカジュアルコーデ。