食後、急にカシシルの整理がしたくなって、
並び替えたり、畳み直したりしてましたガーン

なら、驚くべき事が。。。
同じ模様のカシシルが2枚驚き驚き驚き

全く同じという訳ではなく、シーズン違い。
同じモチーフを使う事があると聞いた事があったのですが、これは同一???うーん

・2020AW ズアヴとドラゴン


・2023AW ズアヴとドラゴン・バンダナ


4枚の軍服をモチーフにしたデザインで、2020AWに大人気だったようです。


私は他の色が良かったんですが、

今まで持ってない色味っていうのと、珍しい配色という事で勧めてもらい、買ったものでした。


どぎつく見えるけど、実際は白やキャメルとの相性がバッチリ。


出す箇所を変えると、全く違う雰囲気になるんですよね。


2020AWで人気の柄だったから、バンダナになったのかな???


買う時に気づかなかった私も私だけど、

色とか縁部分のデザインで、随分と雰囲気変わりますねびっくり