今日はバレンタインデーバレンタイン

主人には、毎年渡しています。

「主人へ」というのは、勿論表向き(笑)

私が食べたいチョコを渡して、私の方が多めに食べる作戦ニヤニヤニヤ

悪い女です(笑)


・近所の有名パティシエのお店

フルーツガナッシュの組み合わせのチョコ


・Masahiko Ozumi Paris

ラングドシャにチョコをサンド


・CARAMEL et CACAO

プラリネのアソート


どれも美味しくて、食べると「美味しぃー」って感じ。

ほんと、「こう来る?」みたいな感じですラブラブ


甲乙付け難く、全部が一番美味しいニコニコ


でも、あえて順番をつけるとすれば、こんな感じかなぁうーん

・CARAMEL et CACAO

・Masahiko Ozumi Paris

・いつものお店


普段はチョコレートを食べないので、年に一回の楽しみ。


今年も、美味しく頂きました飛び出すハート