無念…! | SAWADAのブログ2(青森発トホホな釣行記)

SAWADAのブログ2(青森発トホホな釣行記)

ここ本州最北端青森県から釣りバカSAWADAが釣りや日常をぐだめぐ退屈なブログです!
暇な方は遊んでってね(^-^)/

おはよごすぅ~( ´Д`)y━・~~






一昨日は裏龍飛撃沈だったので昨日は真っ暗なうちから西へ向かい!






深浦の奥のほうまでイガを探しに行ってきました!






…とはいっても天気予報以上の雨で車から降りれず、1時間仮眠して待ってみるもやむ気配がなく






雨雲レーダーをチェックするも午前中はやまなそう…(>_<)






2時間も運転してはるばる来たのに昨日は諦めることを決断…>_<…







しかしこのままでは土日完全ボーズという今シーズンとしては絶対ブログに書きたくない結果に終わってしまいますので夕マズメ頃にまたまたまた北へリベンジへ!






現場へ着くとマサさん&チャンリカさん夫妻も来てて朝からいくらか釣れてるとのこと!






早々に開始するとマサさんナイスなサイズゲット💦






しばらくするとやっとヒット‼






チャンリカさんがね💦







次は僕の番ですねムフフ^_^







そしてやっと…






マサさんまたまたヒット💦💦💦






こ、これはまたまた嫌な予感(笑







若干焦りながら(いや、かなり焦りながら)内側責めるとやっとでゲット(≧∇≦)キター







photo:01









チ、チッサ(爆






即リリースしてからはまたいつものように1人離れた磯へ(笑






んっ⁉
なんぼか居るでこれは‼







photo:02

photo:03









なんとか5杯釣ってそろそろ夫妻を超えたかなくらいにマサさんにメール(爆 マタデスカ💦 キラワレマスヨ((((;゚Д゚)))))))







暗くなってきて夫妻は先に帰るとのことでしたが僕は最低でも2桁超えるまでは帰らないと決断(笑






夫妻が帰ったその直後⁉








漁師そん来て、台風くるから門を閉めるからもう帰ってや!と…







ガーンΣ(゚д゚lll)







まだ遊びたりない僕は帰りに漁港に寄って合計10杯になるまで頑張りました!






でも漁港ではなかなか釣れず夜なのに型もチッサくてあきらかしたので早々に終了!







photo:04

このくらいのばっかり…







来週は絶対爆ってやるぜぃ~( ̄+ー ̄)フッ






マサさん・チャンリカさんあじゃじゃしたー(o_o)






じゃ👋



iPhoneからの投稿