今日一日
38.2という体温で
普通に仕事してたわたしです。


いやーまじね、
やらなきゃ!
って思うと体って
がんばってくれる。

朝めちゃくちゃ辛いなー
休みたいなー
でも行かなきゃなー
とかいろいろ思ってたけど
実際仕事はちょっと忙しくて
わたわたしてたら
熱あるとかどーでもいい。
あの働きっぷりからして
37度前半になったなー
思ったもん。
ところが
帰って熱はかったら38度。
親に引かれた。
普通倒れるよ。辛いよ。
なんだろうね、
仕事への情熱?
まあ、ないですけど。

てっきり風邪治った思ってたから
完全に病院行きそびれたので
明日まだ38超えるようなら
いってきまーす!


ちなみに薬苦手です。
飲み方よくわからなくなるの。
だから基本
自然治癒派!




photo:01


この前
ポテサラonソース
やってみたあ!
初体験でした♡♡

美味しい!
これ!いちばっーん!
翔さんの言った通りでした。



みなさん、
明日はズムサタとめざど
チェックですよ~!