おはようございます。


本日からGWですね。


最長9日間とか。


わたしカレンダー通りの
3日間と4日間。


妹は8日間連続です。


ふぁっく。



短いGWの予定は
埋まってませんヾ(◍'౪`◍)ノ゙

去年は遊んでばっかりだったから
今年は家族大切にします。

家族との予定で半分。

残りは未定。



買い物行きたいけど
お金が(T ^ T)


見なきゃいけないものも
たまってるし
家でだらだら過ごす予感。





いきなりですが
ぱっつん卒業したいいいいいい


前の自分のがいいかな
とか思ったよね。


photo:01



前髪伸ばしてわけますます。


photo:02



ほんとはセンター分けしたいけど
おでこ広い
ぷらす
顔大きい
だーかーらむりー(T ^ T)

高校生のときやってたけど
髪ぺたんこなっちゃうし。


photo:03



でもやつぱり
ぱつんかあいいʕ•̫͡•ʔ♬✧

後ろから髪持ってきて
分厚いぱつんにしようかしら。



夏前にはカラーするから
それに合わせた前髪にしまあす!