先に紹介した,“たすく”の一員として,明日仙台へ現地入りし,10日間の日程で向こうの被災地支援活動に参加してきます。
先に現地入りしていた友人とは入れ違いの形になるわけですが,彼女の働きに泥を塗らない為にも,私に出来ることを最大限こなしてきたいと思います。
それ以降の新潟での予定は完全に未定です。
これは,別に仙台での活動がどうこうというものではなく,私個人のもともとの問題が主です。
色々な方々と,CAFE巡りの予定やら約束やら立てていましたが,
正直,それ以外の部分でも4月以降の予定には全く目途が立ちません。
“今日”までに遂行できなかった予定は,全て白紙に戻して頂ければと思います。
これは,一昨日ROAST CAFEに行った時に,バリスタに書いてもらったたすくのラテ・アート。
新潟から,少しでも笑顔を持ち込めればと思います。