こんにちは。皆さまお元気ですか?

サップス の佐藤良和です。
人生とは苦しみや辛さの経験の中で、幸せや喜びが生まれる。

諦めて投げやりになるよりも、出来ることから一つ一つやっていこう。

絶望は必ず希望へと変わることを忘れてはならない!

数あるブログの中から、私のブログにご訪問頂きありがとうございます。


ヒアロディープパッチ

 


あなたの人生に於けるドリームゲートを開きませんか!

本日のテーマは、


幸運の女神に好かれる行動をしよう!

この世には幸運の女神様が必ずいると私はいつも思っている。

生きていてそう思うことが何度も、何度もあった。

その度に、

幸運の女神様はいると確信してきた。


世の中を見回すと、

本当についている人が必ずいる。

あいつはついてるよな!

あの人はなんでそんなに運がいいんだろう!

仕事をしていて成績が抜群に良い人でめちゃくちゃつきまくっている人がいます。

運も実力のうち!

そう言われていますよね。

トップセールスの人は誰が見ても、

尋常じゃないほどつきまくっているんです。

あの人には何かがある!

そうなんです。

仕事が上手く行く人には幸運の女神が微笑むんです!

それは、その人の言動、行動、生きざまなどが、

天にいる幸運の女神を振り向かせるようなことをしているからなんだと思うのです。


お客様が自然とその人に吸い寄せられるように動くんです。

幸運の女神は好きな人にだけチャンスを運んで来てくれるんです。

そして、応援してくれるんです。

ではどうしたら幸運の女神に好かれることが出来るのでしょうか!

幸運の女神が好む人とは、

これが大切なんですよ

心に余裕が在る人であり、

欲をかかず、

常に明るい人

笑顔を絶やさない人

前向きに生きている人(ポジティブ思考)

人を喜ばせることが出来る人

常に感謝の気持ちを持っている人

勇気を持っている人

常に新しいことに挑戦する人

人を成功させ応援出来る人

幸運の女神はそう言う人が大好きなんです💖

では嫌われる人とはどんな人なのかと言うと、

ズバリ

自分だけ良ければと言う行動をとる人

損得で人と付き合う人

常に他人のせいにする人

常に環境のせいにする人

常に人に相談して自分では決められない人

不平不満ばかり言う人

口を開けば愚痴や文句ばかり言う人

人を羨んでばかりいて何もやろうとしない人

人の幸せを妬む人

マイナス思考をする人

人を踏み台にして自分だけ成功(得)すればいいんだと思う人

そんな人は例え一時的に上手く行っていたとしても、

いつか落ちる時が必ず来るんですね。

幸運の女神は、

人からありがとうと感謝される人が大好きなんです。

人から喜ばれる人や上手く行くように積極的に身を呈して応援してくれた人に運(チャンス)を運んで来てくれるんです。

運の良い人は前向きに生きているからこそ、

幸運の女神が運んで来てくれたチャンスを掴むことが出来るんですね。

よし、これはチャンスだ!と思えるです。

そして勇気を持って直ぐに決断して行動するんです。

そこが女神が運んで来てくれたチャンスを生かせることが出来て幸運を掴んで行くんです。

あなたの人に対しての考え方を変えてみませんか!

幸運とは親切にした人からもたらされるんです。

幸運はあなたに恩義を感じた人からもたらされるです。

幸運はあなたが人に対してしてきたことのオーム返しなんです。

あなたが投げたものがブーメランのようにあなたに返って来るんです。

実は幸運の女神とはあなたの中にいるんですね。

自分だけ良ければと言う利己主義で人を騙したり、

裏切ったり、

自分だけとことん儲けようとする人は、

人から恩義ではなくて、恨みをかうことでそのマイナスの波動があなたを不幸への道に引きずりおろすんです。

今日から幸運の女神に好かれる生き方をしてみてはいかがでしょうか!

そして人生とは

『投げたものは必ずあなたに返って来ることを忘れないでくださいね』

今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。

宝地図ナビゲーター&幸せの夢先案内人

マインドドプランナー

佐藤 良和

                                                    佐藤良和
ホームページはこちらから

http://www4.hp-ez.com/hp/sapsyoshisato/page1