こんにちは。皆さまお元気ですか?

サップス の佐藤良和です。
人生とは苦しみや辛さの経験の中で、幸せや喜びが生まれる。


諦めて投げやりになるよりも、出来ることから一つ一つやっていこう。

絶望は必ず希望へと変わることを忘れてはならない!

数あるブログの中から、私のブログにご訪問頂きありがとうございます。

あなたの人生に於けるドリームゲートを開きませんか!

本日のテーマは、


幸せを呼ぶ魔法の『言葉良かったね♥️』



以前、ニュースでテニスの大阪なおみさんがスポーツ部門の長者番付で一位になっていた事を思い出した。


収入はなんと60億だそうだ。


えっ👀⁉️めちゃくちゃ凄いな‼️


現実離れした金額だよね。



その瞬間、


憧れの気持ちと羨ましいなと言う思いが頭を過った。


ちょっとだけひがみや妬みの気持ちも心の中にあったのかも知れない。


そんなお金もらってどうするんだろうと・・・


その言葉を言っている自分に、


ハッと気がついた。


自分がそんなお金どうするんだと言葉に出したことで、


天は佐藤はそれを拒否していると思って現実を作り出し始める‼️


言葉は現実を引き寄せ現実化させると言う。


言葉は現実を作るもの。


神様が初めに


光あれ!

と言われてこの世に光が生まれた。



引き寄せの法則がこの世にあることを忘れていたのだ。


心の中に、


人がお金持ちになったり、


成功したりしていることへの、


羨ましさや、


もしかしたら無意識に妬んでいる想いがあるのかも知れないのが人間かなと感じた。


人の成功や幸せを、


共に喜んで祝福してあげられるような心で生きることが、


自らの幸せや成功を導くものなんではないだろうか?


もし、同僚や仲間が上手く行ったら、


一言魔法の言葉をかけてみようよ!


素直に、


良かったね❤️


共に喜び、


幸せを分かち合い、


自らも幸せになる。


この言葉こそ最強の幸せを呼ぶ言葉なんです。


今日も最後までお付き合い頂きましてありがとうございます。


宝地図ナビゲーター&神門マスター


 有限会社サップス


                                                    佐藤良和

ホームページはこちらから

http://www4.hp-ez.com/hp/sapsyoshisato/page1