ギリシャ神話オリジナル音楽・曲・歌 | サポーレディマーレスイーツ・デザート:レシピ・作り方ノート

サポーレディマーレスイーツ・デザート:レシピ・作り方ノート

サポーレディマーレスイーツ・デザート:レシピ・作り方ノート
絶品スイーツ・美味しいスイーツ・絶品デザート・美味しいデザート・絶品洋菓子・美味しい洋菓子レシピ・作り方無料公開中

ギリシャ神話オリジナル音楽・曲・歌

音楽、歌、曲、song、ラップ(rap)、ヒップホップ(HIP HOP)、J-POP、邦楽

Yo, 神々の頂きオリンポス、 ゼウスが雷、空から降らす。 ヘーラーは女王、怒らせるな 女神の力、無限大、見ろ。 俺はゼウス、天空の王、雷の力で全てを操ろう。 稲妻一閃、誰も俺を止められねえ 敵が来たら即刻、地に倒れ消え ポセイドーン、俺の兄弟、海の主、 三叉の槍で嵐を起こす。 でも忘れんな、冥界の王ハーデース、 死者を統べる、あいつは冷酷でクールなボス。 オリンポス、ここが神の居場所、 天と海から世界を掌握。 英雄が生まれ、伝説が語られる、 ギリシャ神話、この物語は永遠だ。 オリンポス、俺たちは決して堕ちない、 神々と女神、強く立ち続ける。 ギリシャ神話、これは神々のショー、 天空から冥界まで、このフローに乗れ。 アテーナー登場、知恵と戦略の女神、 策略と剣で勝利を得るのが私の道。 盾を構え、フクロウが見守る、 戦場で輝く、戦術の光。 アフロディーテが愛を司るなら、 私は頭脳と力、戦場での輝き。 名を呼ばれたら、用心しな、 この神々のゲームじゃ私は無敵さ。 アポローンだ、太陽を背に、 音楽と予言、俺が真実を運ぶ。 アルテミス、双子の姉、狩猟の女神、 森の中での狩りは私たちの舞台。 矢が飛ぶ、月の光に乗せて、 自然と夜、私たちが支配するステージよ。 俺はハーデース、冥界の主、 暗闇の王、ここにいるぜ、死の国の底。 一度渡れば、二度とは戻れねえ ケルベロスが門を守る、逃げ場はねえ だが俺は悪じゃねえ、公平な裁き、 魂を集めて、冥界を治める力の主だ オリンポス、ここが神の居場所、 天と海から世界を掌握。 英雄が生まれ、伝説が語られる、 ギリシャ神話、この物語は永遠だ。 オリンポス、俺たちは決して堕ちない、 神々と女神、強く立ち続ける。 ギリシャ神話、これは神々のショー、 天空から冥界まで、このフローに乗れ。 Greek mythology, an eternal story