こんばんは猿

 

アホみたいに楽しかった思い出話

 

話して良い!?

 

良いよねありがとうあしあと

 

まず

 

「やっぱりスノボって楽しいよね♡」

 

って事は先に言っとくねニヤニヤ

 

もうとにかく

 

最高に楽しくて

 

好きすきスキSUKI飛び出すハート

 

女を混ぜてくれるだけで

 

ありがたいのに

 

安心感の塊みたいな人しかいなくて

 

泣けるくらい幸せを噛みしめたんだあ笑い泣き

 

色々込み上げる思いがありすぎて・・・スター

 

あれ??

 

思い出話ってなんだっけ??

 

今って自分の気持ちしか話してないよね!?

 

なんか話がグチャグチャになったけど

 

とにかく最高に良い人と

 

出会えた事に改めて感謝した

 

って事でまとめますウインク

 

炎SAP草加 新台入替炎

炎2月24日 10時OPEN炎

 

機種紹介ねラブラブ

 

P北斗の拳8 究極乱世

ものもらい出来たの痛すぎるんだけど?

 

P北斗の拳9 闘神

眠すぎてカクカクする

 

ウルトラマンタロウ2 超決戦 LIGHT

ウルトラマン系多すぎ本当に

 

以上っっっ100点

 

また、

当店では

上記を行っております

 

検温に関しまして37.5℃以上ある方の入店をご遠慮させていただいております

 

予めご了承くださいませ

 

コロナで大変な時期ですが

 

手洗いうがい消毒等をしっかり行って

 

しっかり予防しましょう。

 

それでは

バイビーふんわり風船ハート