こんばんみーこ猿

 

なんかさ

 

皆やりたい事って明確にある!?

 

これ真剣な話ね真顔

 

珍しく本当に真剣な話ねパー

 

やりたい事があってそれに向かって

 

全力で努力してる人って本当に凄くないはてなマーク

 

挑戦するには勇気がいるじゃん。

 

行動しないと始まらないじゃん。

 

周りの批判とか気にしてられないじゃん。

 

ビビってちゃだめじゃん。

 

最終的に決断するのって自分じゃん。

 

今言った事全て自分の心臓にぶっ刺さってるんだけど

 

そもそもこれやりたい!って事が全然なくて

 

全部曖昧で楽しくないなって思っちゃったんだよねチーン

 

※病んでません

※病んでません

※決して病んでません

 

そう考えると人生ってすごいよね!!

 

って話でしたぶちゅー

 

明日の入場について↓

 

星SAP草加星

 

9時10分より

発券機にて整理券を配布致します。

 

(整理券配布は1Fエントランス外で行います)

 

 

まじかるクラウンスロットキング草加まじかるクラウン

9時30分より当店従業員が

発券機にて整理券を配布致します。

 

(整理券配布は2F駐車場で行います)

 

スロットキングでご遊技を希望される方は、

9時30分までに立体駐車場2Fにお集まりください。尚、定員の487名様に達した

場合はその時点で並びを締め切らせて頂きますので、お時間に余裕を持ってお集まり下さい。

 

また、

当店では

上記を行っております

 

検温に関しまして37.5℃以上ある方の入店をご遠慮させていただいております

 

予めご了承くださいませ

 

コロナで大変な時期ですが

 

手洗いうがい消毒等をしっかり行って

 

しっかり予防しましょう。

 

それではバイビーふんわり風船ハート