こんばんは!

いとくんです!

 

店内で開催されている【SAP総選挙】

明日で最終日になります!

 

お客様のご協力もあり現在で700票以上の投票が御座います。

これだけ多くのお客様にご協力頂き従業員一同

とても嬉しい気持ちでいっぱいです(^_^)

 

従業員を代表してこの場でお礼申し上げます。

ご協力頂いたお客様本当にありがとうござました。


最終日まで投票は受け付けておりますので

投票忘れが無い様お気を付けくださいませ!

 

 

 

 

★新台入替のご案内★

 

 

12月19日(水) SAP草加新台入替 10時OPEN

 

導入機種

 

CRぱちんこAKB48-3 誇りの丘

卒業してるメンバーめっちゃいるーー(笑)

この中だったら山本さんがいいですかね!

 

CR牙狼TUSK OF GOD XX-WW

このシリーズにメシアは出るのかな?

 

CRドラム麻雀物語9BR1

風上三姉妹も【さやか】推しです!

 

CRフィーバーエルドラ

え?牙狼やん・・・(笑)

機械の性能は全く違います!!

 

PAシュタインズゲート未来ガジェット99号機


シュタインズゲートが甘デジで登場!!

 

SATロードオブヴァーミリオンRe:

純増5.7枚の速度を体感してください♪

 

カイジ4/ZS


ざわ・・・・ ざわ・・・・ ざわ・・・・ ざわ・・・・ ざわ・・・・

 

以上パチンコ5機種、スロット2機種を導入しての

お出迎えとなっております!

 

 

また、12月18日(火)はSAP草加店のみ店休となっております。

スロットキング草加店は通常営業しておりますので

お間違いない様ご来店くださいませ。

 

そしてキラキラSAP草加店キラキラがついに…

インスタグラム始めました!

店内装飾や設備、従業員の写真など

色々投稿させて頂きます!

是非フォロー宜しくお願い致しますおじぎ

 

 

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております<(_ _)>