こんばんは月のおじ

 

けっけですグラサン

 

先日30K負けてる状態からマドまぎを

ヤケクソで打ったら、ほむらダブル揃いしました暁美ほむら

 

これで多少捲れる!と思っていざ始まったワルプル

 

初めて見たので撮ったんですが

70%継続+継続確定

らしいですキュゥべえ

 

ちなみにまどか単品でレインボーのやつもみたのですが

あんま強そうじゃなかったので撮らなかったんです。

 

そしたらそれが80%継続のやつでしたガーン

 

んでワルプルは結局80%の暴力で

 

17341

 

乗りましたクラッカー

 

こんだけあれば捲れる♪おんぷと思ってたんですよ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

411G間

ノーボーナス

ノー強レア役

 

弱チェで20G乗っただけ…

 

やっぱマドまぎ無理だわw

 

出し方わからん

 

お知らせです!!

 

10月17日

 

キラキラSAP草加キラキラ

 

炎新台入替炎

 

NEW導入台NEW

 

巨人の星 ~栄光の軌跡~

最強リーチではついに相撲を取っています野球ボール意味不明

 

FEVER ドラム ゴルゴ13

1ぱちにも導入)

俺の背後に立つなゴルゴ

 

CRシャカリーナ

シャカ美が踊りきれば4000発バレリーナ意味不明

 

CRおそ松さん

おじさんはおそ松くんとおそ松さんの違いがわかりませんおそ松

 

デジハネ 偽物語

1ぱちにも導入)

ショートの羽川さんの方が好きです羽川翼

 

A-SLOT ツインエンジェルBREAK

元祖萌えスロ天使

 

 

その他1円パチンコ初登場台

多数導入致しますニヒヒ

 

 

 

 

皆様のご来店を心より

おじぎお待ちしておりますおじぎ