※後半微妙に文字が大きくなりますが、意図したものではありません。
直し方が分からない(;▽;)
ヨコハマハンドメイドマルシェ2018 春が近づいて来ました。
5/26(土)のみ参加させていただきます。
Y's Felt Art のゆかりんさんと共同出店です。
アクセスはこちらをご確認ください。
今回は私自身の都合により、出品する作品数がかなり少なく、ゆったりとした展示になる予定です。
たくさんの新作を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ありません(;_;)
作品は少ないのですが、ということは、人だかりにもならずに落ち着いてお話ができるかな?と考えています。
御来場の際は、是非ともお声がけ下さい😊
また、ゆかりんさんのブースはいつも通り素敵な作品がたくさん並びますのでご安心ください✨
今回は、ゆかりんさんのレッスン動画配信に先駆けて、動画で作り方を教えてもらえる羊毛フェルトの猫ちゃん、ハムハム、うさぎさんの販売も予定されています。
そのまま飾っても可愛いし、レッスンを受けようかと思う人は見本にもなる子達ですので、この機会に見に来てくださいね💕
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
S&Apricotjam (エス&アプリコットジャム)
作家 平野幸子
当ブログは基本的にInstagramのpostをベースに更新しています。
【お知らせ】
🌸5/26ヨコハマハンドメイドマルシェ2018春に出展いたします→ブースL-32
🌸8/4~8/5真夏のデザフェスに出典いたします
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+