セミナーやりました! | レインボージェムセラピー 関場さゆみ

レインボージェムセラピー 関場さゆみ

おかげさまで口コミ、ご紹介で15年以上セッションを続けています。一般的なお悩み相談よりも、更に一歩深く突っ込んでお話をさせていただくことが多いかもしれません。話を聞いてほしい、客観的に自分を知りたい、しっかりとした石を持ちたいという方、お気軽にどうぞ。

少人数で2回に分けて、参加者さんたちのご了承のもと、対面セミナーを開催しました。

やはり対面じゃないと、伝わらないことってたくさんあります。

今回は、「相性」の話しに重点を置いたかな?

相性って、ひとくくりにはできなくて、仕事なら○
恋愛なら△、年上の人なら○、などなど、よく本などにあるようには決められない。

これは仕方のないことですよね。

なのでセミナーに来てくださった方には、知りたい人との関係性を確認してからお伝えしています。


その後、ダウジングでのオラクルカードリーディングで、メッセージを出していきました。

ダウジングで出すって本当に正確だと思う。

石を選ぶときの応用です😄


↑こんな感じで、今、今と未来、自由に選べます。

その後ブレスをご希望の方にお作りします。





そしてそして今回は気功もやっちゃいました❗

実は去年気功の伝授を受けまして、
元々ブレスを作ってきた中で「気」
を扱ってきたせいか、結構すごいんです(笑)

まだまだ練習と思って数名の方に「気」を当てさせてもらったんですが、なんと、痛みが取れる率100パーセント!!

今回も2名の方に気を当てさせていただいたところ、

一人の方は二の腕に痛みがあったんだけどそれが消え、もうひとりの方は鼠径部に気を当てたところ、ものすごく温かくなって気持ちが良い!
とのこと。

だんだん自信がついてきた。


私自身、肩こりはひどいし、腰痛持ちだし、膝もだし、いっつもどこか痛いので、よーーーくわかるんです。

生活は出来てるけど、痛いのえーん
っていう気持ち‥


なので、もう少し精進して自信をつけたいと思っています。

セミナーを2回に分けたのでもう一回後日やりまーす。

早く、普通の日常カムバーック❗❗

人は人と会って、話したり笑ったりしなくちゃだめ!

ストレスで病気になる方がよっぽど怖い気がするなぁ。

そう思いませんか?