食い倒れの巻 | レインボージェムセラピー 関場さゆみ

レインボージェムセラピー 関場さゆみ

おかげさまで口コミ、ご紹介で15年以上セッションを続けています。一般的なお悩み相談よりも、更に一歩深く突っ込んでお話をさせていただくことが多いかもしれません。話を聞いてほしい、客観的に自分を知りたい、しっかりとした石を持ちたいという方、お気軽にどうぞ。

昨日のブログに書きました


セミナーが終わり、みかちゃんが


行きつけのお好み焼きやサンに


案内してくれました。



レインボージェムセラピスト・さゆみ・-DSC_0217.jpg

普通のお好み焼きとねぎ焼きビックリマーク


やっぱり粉もソースもおしょうゆも違う目!!


だしが効いていてサッパリしていて、


でも味わいが深いんですドキドキ


「おいしーーーーーーい音譜


そしてそして



レインボージェムセラピスト・さゆみ・-DSC_0216.jpg

焼きそばと焼きうどんも・・・


おそばが違う・・・太くてこしがあるんですよね。


で、ソース味もしょうゆ味も見事に麺や具と


絡んでいてそしてやはり


脂っこくないんですね音譜


おなか一杯食べました。


翌日は講演会の帰りに難波へ・・・


にぎやかで、ごちゃごちゃしてて、


活気があってパワフルな町で・・・


TVで観るよりやっぱりライブですね。


地元の方々みんな親切で


まずは37からお土産のリクエストがあった


りくろーおじさんのチーズケーキをゲットビックリマーク


これまた、ふわふわで軽くて美味しいドキドキ


そして、本にも載っているたこ焼きやさん、


甲賀もんへ女の子


途中、かの有名な「グリコ」の前で


記念撮影カメラ



レインボージェムセラピスト・さゆみ・-111030_1807~01.jpg

たこ焼きも美味しかったーーー


写真忘れましたあせる


本当にたこ焼きだけのお店なので、


もう少し何か食べたい!!と、


梅田に戻って(ホテルが梅田だったので)


梅田のアーケードをプラプラニコニコ


ここも本当ににぎやかひらめき電球



そしてくしカツやさんへ・・・


ソースを付けるの1回だけって言うの


やってみたかったんですよねーー。



レインボージェムセラピスト・さゆみ・-DSC_0232.jpg


ここはくし揚げもあってどちらも絶品でした。


軽くて、衣が細かくてフライって言う感じゃないんですよ。


しかも安いビックリマーク


1本100円とか80円とか・・・


ありえない・・・



食い倒れの街大阪ドキドキLOVEドキドキ


まじで住みたくなりました。



3日目は、せっかく関西にいるからと


京都に行きました電車


平安神宮


下賀茂神社


建仁寺


八坂神社


わりと近場を回りました。



下賀茂神社はタクシーの運転手さん


いわく「みたらし団子」発祥の地。


教えてもらったお店を探して





レインボージェムセラピスト・さゆみ・-111031_1402~01.jpg
お団子が1つと4つに分かれているのは


頭と手足を表しているそうです。


関東のたれよりさらっとしていて


温かいたれをかけてくれて


持ってきてくれます。



となりに写っているのはワラビもちラブラブ


これがねーー


もー絶品ビックリマーク


私のわらびもち史上「NO1」でした。



そしてランチは祇園で京料理・・・



レインボージェムセラピスト・さゆみ・-111031_1500~01.jpg
美人のあゆみちゃんに登場していただきました合格



私は根っからくいしんぼなので


食べ物のことを書くと文章が


生き生きすると37に言われます(笑)


ちなみに料理上手です。


これだけは明るく自慢できますアップ



3人で初プリクラも




レインボージェムセラピスト・さゆみ・-ファイル0026.jpg
33のおかげで時々プリクラ経験をしている私・・・


ちょっとシステムわかってました(笑)




密度の濃い関西旅行・・・


また絶対行きます音譜



今回御縁がつなっがた


みなさん、感謝です。


ありがとうございましたニコニコ