先週りゅうちゃんち
めっちゃきれいにしたー( ´∀` )
今日わ土曜日だけど
りゅうちゃん仕事だから
かえってくるまで
さきわ主婦やってます
定時で帰ってきーてーよー( ´∀` )
どおせ残業だ
昨日の夜ごはん
うまかったらしく米3合たべやがったよ
やばくないあいつ( ´Д` )
よく一気に3合も食べれるな
ドヤ顔してってゆったら
こんな顔してくれた
ただのおやじにしか見えないごめん
かわいいちゃんだな( ´Д` )
今日の夜わ手抜きでスパゲッティでいいよね( ´∀` )
ねむーいお昼寝していいかな(´・ω・`)
じゃ
さらんへよ(っ^Θ^)っ