よく使う絵文字♪
ブログネタ:よく使う絵文字は?
私はよく
とか
をよく使ってる(-^□^-)
楽しいことがあったりすると
、恋愛的に好きとかじゃなくても
を使ってたり…友達にメールするときも必要以上に使ってるかも
いろんな人に
を使うのはもちろんハートが大好きだから☆
いつもみんなの幸せを願ってます![]()
sappyのダイエット日記☆
最近太り始めた私…夏より3キロ近く太ってしまった
先週から始めたダイエットも今日で5日目☆まだ効果は分からないけど、とりあえず1ヶ月は続けるの
週1くらいでブログも更新していきます♪ダイエットに興味のある方、現在ダイエット中の方、情報交換しましょうね
寒くなってきて肌のことも気になる季節ですが、みんなで綺麗になろうね![]()
