sappyのブログ
Amebaでブログを始めよう!

よく使う絵文字♪

よく使う絵文字は? ブログネタ:よく使う絵文字は?

私はよく音譜とかラブラブをよく使ってる(-^□^-)

楽しいことがあったりすると音譜、恋愛的に好きとかじゃなくてもラブラブを使ってたり…友達にメールするときも必要以上に使ってるかもハート


いろんな人にラブラブを使うのはもちろんハートが大好きだから☆

いつもみんなの幸せを願ってますドキドキ

sappyのダイエット日記☆

最近太り始めた私…夏より3キロ近く太ってしまった9

先週から始めたダイエットも今日で5日目☆まだ効果は分からないけど、とりあえず1ヶ月は続けるのハート


週1くらいでブログも更新していきます♪ダイエットに興味のある方、現在ダイエット中の方、情報交換しましょうねニコ

寒くなってきて肌のことも気になる季節ですが、みんなで綺麗になろうねドキドキ