ひゃっふー

ひさぶりブログ

あれいつもか!!


ついったあんまふぉろわー増やしたくなかったのに増えてきちゃったからまたアメブロたまあああに書くかもね\(^o^)/


てかけーたい変えました!

mixiやってるひとにはほぼアドレス変更送ってないすまん。


わかんない人コメントでもだれかにきくでもよろしうたのみますー


最近いろいろ悩んだり悩まなかったり、

とりあえず

いまいろいろ調べてたらモチベあがったー!!!

FALも大好きだし楽しすぎるしやめたくなさすぎるけど、それよりももっと得たいものがあるのだー

目標もってちゃんと何得るか定めなきゃなー



でもほんと最近チアやっぱすきかもー

んー

できないと悔しい

手怪我してできないのがもどかしすぎて

スタンツやってるひとうらやましすぎてやばいーーーーー

でも手いたいいいいいい

てか負けず嫌い!!

トライアウトでさらに増したー

怪我してたとはいえさー

なんかへこむ(゜-゜)


まけたくないい

自分の実力もっとのばしたいいい



てかー

大学かわいくしてるひといっぱいでなんかいやだ!笑

すいません

て気持ちになる\(-o-)/

いやいや

そんな気持ちになる必要まったくないんだけどね

自分がこれでいいて思えばいい!!

かっこいい女になりたい

一人立ちしたいー!!




そんな私は結局じゅんやと離れられませーん

大学はいってから別れる別れない結構やばかったが

もはや同志、双子みたいなー?

んー

よくわからん!!

けどまあようするに最近なかよしってゆー\(-o-)/笑




あわわ

いまから明日の英語のレポ書かねば

それから怒涛のチャイの勉強せねば


まずはお風呂かなー

今日のないとんの言葉に踊らされてレポかかないまま寝そー



はー堕落!!!!!!!!!!!!

てか明後日はげ天いくの!

おーつかさんと!

たのしみー!!

それをたのしみに明日明後日がんばる!!


つぎの楽しみはいつになるのだろー!!




だらだらすんのだいすき!

家でなんもやることない時間だいすき!!

居酒屋休みすぎて手治ってももういきたくなくなってきたー




ばーい!